TOP爆笑問題の日曜サンデー ≫ 爆笑問題・田中、『10年桜』から10年で元AKB48前田敦子の出産発表があったことに「大島優子ちゃんじゃなかったんだけどね」

爆笑問題・田中、『10年桜』から10年で元AKB48前田敦子の出産発表があったことに「大島優子ちゃんじゃなかったんだけどね」

2019.03.11 (Mon)
2019年3月10日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題の日曜サンデー』(毎週日 13:00-17:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の田中裕二が、『10年桜』から10年で元AKB48前田敦子の出産発表があったことに「大島優子ちゃんじゃなかったんだけどね」などと語っていた。



田中裕二:前田あっちゃんがね、男の子を出産したっていう。

太田光:ああ。

江藤愛:おめでとうございます。

太田光:ああ。「私のことは嫌いでも。息子のことは嫌いにならないでください」って。

田中裕二:もう言ったでしょうね(笑)産婦人科の先生にもまず言ったんだろうね。

江藤愛:言ったでしょうね(笑)

田中裕二:あと、旦那の勝地君にも言ったんじゃないですか(笑)

江藤愛:とにかく息子は(笑)

田中裕二:ふふ(笑)だけど、なんか2009年に出した『10年桜』って歌で、10年後の設定になってて、大島優子がお腹が大きくてあっちゃんと会う、みたいなシーンがあるんだってね。

江藤愛:そうなんですよね。

田中裕二:うん。それで、10年後はこうなってるかね、みたいな歌なんでしょう。それがちょうど…

太田光:入れ替わっちゃったってこと?

田中裕二:しかも、ちょうど2019年…

江藤愛:3月4日発表して。

太田光:どういうこと?SFチックなこと?

田中裕二:いや、ただの偶然。

太田光:孕んだのが大島で…

田中裕二:そういう話じゃない(笑)10年前のプロモーションビデオでそういうのがあって。それが3月4日に発売だったんだよね。

江藤愛:で、あっちゃんの子供がいつかは分からないけど、とにかく発表したのは3月4日で、ファンは「うわぁ、本当に10年桜だ!」って。

太田光:って言ったの?(笑)

田中裕二:ただ、大島優子ちゃんじゃなかったんだけどね。その逆なんだけど。

太田光:相手が同じだったとか。

田中裕二:それは絶対にないと思います(笑)

江藤愛:いい話がね(笑)めでたい(笑)

関連記事


土田晃之、前田敦子との初対面の時はAKB48のことすら知らず「あの子、センターなんだ」と後に知ったと明かす

有吉弘行、出産した前田敦子のAKB48時代の世間的な知名度について語る「視聴率も違ったもんな」

爆笑問題・田中、家族連れでいたところ妊娠発表前日の前田敦子と勝地涼夫婦に遭遇したと明かす「(妊娠は)分かんなかった」


同一カテゴリー記事


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

タグ : 爆笑問題,AKB48,前田敦子,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  爆笑問題の日曜サンデー
次の記事:爆笑問題・太田、カルロス・ゴーン保釈時の変装作戦は失敗するも「ゴーンさんのイメージは落ちてない」と指摘「面白いおじさん」

前の記事:神田松之丞、『TVタックル』で斉藤洋介のオレオレ詐欺被害をイジる企画にも関わらず「斉藤さんの落ち込み様で誰もイジれない」

本日の注目記事