TOP土田晃之 日曜のへそ ≫ 土田晃之、前田敦子との初対面の時はAKB48のことすら知らず「あの子、センターなんだ」と後に知ったと明かす

土田晃之、前田敦子との初対面の時はAKB48のことすら知らず「あの子、センターなんだ」と後に知ったと明かす

2019.03.11 (Mon)
2019年3月10日放送のニッポン放送系のラジオ番組『土田晃之 日曜のへそ』(毎週日 12:00-14:00)にて、お笑い芸人・土田晃之が、前田敦子との初対面の時はAKB48のことすら知らず「あの子、センターなんだ」と後に知ったと明かしていた。

前田敦子ファースト写真集 はいっ。


土田晃之:ウチの事務所で、元AKBの前田敦子さんも第一子の出産ということで。母子ともに健康ということでね。

前田ももう、27なんだね。凄いね、最初に会った時、覚えてるもん。日テレの楽屋で挨拶来てくれて。なんか単発の、4回ぐらいやる、俺司会やらせてもらってる、夕方の番組みたいのがあって。そこに来たんだよね。

で、本当、AKB知らなかったから、「太田プロでAKBの前田敦子です」って言われて。写真集を渡されて。「ああ、よろしくお願いします」って言って。その時、スタイリストの子に「有名?」って言ったら、「センターですよ」って。

「ああ、あの子、センターなんだ」って。「でも、興味ないから。この写真集あげるわ」って、スタイリストの子に渡して。で、パッて開いたら「土田さんへ」って書いてあったから、返してもらって(笑)

今もありますよ、家にね。でも、ママになったんだね。

関連記事


有吉弘行、出産した前田敦子のAKB48時代の世間的な知名度について語る「視聴率も違ったもんな」

爆笑問題・田中、家族連れでいたところ妊娠発表前日の前田敦子と勝地涼夫婦に遭遇したと明かす「(妊娠は)分かんなかった」

爆笑問題・太田、前田敦子が自分を見てビックリした理由に帰宅後ようやく気づいたと告白「ぴょん吉Tシャツ着てた」


同一カテゴリー記事


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

タグ : 土田晃之,AKB48,前田敦子,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  土田晃之 日曜のへそ
次の記事:土田晃之、亡くなったザ・デストロイヤーの印象は「凄い優しそうな方」だと語る「いつも陽気な笑顔で」

前の記事:土田晃之、アイドルファンには「とにかく今を見て、今を応援して」と思うと語る「全員いつか辞めんだもん」

本日の注目記事