TOP土田晃之 日曜のへそ ≫ 土田晃之、カルロス・ゴーン保釈時の変装について言及「ハロウィンでゴーンの格好したら、ちょっとセンスあるよね」

土田晃之、カルロス・ゴーン保釈時の変装について言及「ハロウィンでゴーンの格好したら、ちょっとセンスあるよね」

2019.03.11 (Mon)
2019年3月10日放送のニッポン放送系のラジオ番組『土田晃之 日曜のへそ』(毎週日 12:00-14:00)にて、お笑い芸人・土田晃之が、カルロス・ゴーン保釈時の変装について、「ハロウィンでゴーンの格好したら、ちょっとセンスあるよね」などと語っていた。



土田晃之:カルロス・ゴーン被告に対してはですね、あんまり詳しくないんで、特にコメントはないですけれども。

今、ちょっと(構成作家)昌平さんと話したんですけど。ちょっとね、時期が早かったですね、3月っていうことで。もうちょっと年末ぐらいだったら、きっとハロウィンでこの格好する人いるんだろうなっていうね。

逆にハロウィンでゴーンの格好したら、ちょっとセンスあるよね。「それ、どっかで見たことはあるけど、なんだっけ?」みたいな。「ほら、保釈される時のゴーンよ」みたいな。軽自動車で、何人か同じ格好して、みたいな(笑)

でも、ビックリしましたけどね、あの映像も(笑)

関連記事


岡村隆史や明石家さんまらによる、「カルロス・ゴーン保釈時の変装」に対するコメント大喜利まとめ

おぎやはぎ矢作、カルロス・ゴーン保釈時の変装のインパクトで「早くも今年のハロウィンはカルロスで決まり」と発言

明石家さんま、カルロス・ゴーンと同様に「作業員の変装」で女性のマンションへ行っていたと告白「作業服で首にタオル巻いて」

岡村隆史、カルロス・ゴーン保釈時に用意された報道陣を撒くための作戦は「甘い」と苦言「こういうの、やったことない人ら」


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

タグ : 土田晃之,カルロス・ゴーン,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  土田晃之 日曜のへそ
次の記事:土田晃之、長濱ねるの欅坂46卒業は日向坂46のデビューカウントダウンライブ直前に打ち明けられたと明かす「残りは、とにかくもう楽しんで」

前の記事:土田晃之、日向坂46に「乃木坂姉さんたちを倒す存在になって欲しい」と期待「実力でデビューも勝ち取った」

本日の注目記事