TOPおぎやはぎのメガネびいき ≫ おぎやはぎ小木、『ザ・ノンフィクション』で有村藍里が泣きながら主治医に感謝するシーンに感動「オジさん、掴まれた」

おぎやはぎ小木、『ザ・ノンフィクション』で有村藍里が泣きながら主治医に感謝するシーンに感動「オジさん、掴まれた」

2019.03.08 (Fri)
2019年3月7日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・おぎやはぎの小木博明が、フジテレビ系の番組『ザ・ノンフィクション』で、有村藍里が泣きながら主治医に感謝するシーンに感動したと語っていた。



小木博明:外をイジってないから。中の骨を移動させて。だから、外から見たら本当に自然でさ、何もそんなメスも入ってないわけだからさ。

矢作兼:そうだよなぁ。

小木博明:何がいいって、表情ね。表情を見た時に、「ああ、これは大成功だ」って。

矢作兼:笑顔が全然違うよな。

小木博明:全然違うの。で、もう「口紅を塗るのが楽しくなった」ってね、ちょっと泣きながら言うのよ、先生に。

矢作兼:うん。

小木博明:そのシーンとか、ジーンとくるわけよ。

矢作兼:はっはっはっ(笑)

小木博明:「ああ、そうなんだ。凄い思い込んでたんだ?」みたいなさ。

矢作兼:ああ。

小木博明:「口紅を塗るのが楽しくなった」って、「口紅」って。今どき、「口紅」って言わねぇじゃん。

矢作兼:ああ。

小木博明:そこになんか、言葉のチョイスの上手さっていうか。

矢作兼:ああ。

小木博明:オジさんたちに、「口紅」っていうのが、ジーンっとくる。

矢作兼:ああ。

小木博明:若い子向けにやってないんだよね、藍里ちゃんが。「リップ」とかじゃないの、口紅って言い方が、俺もう「ああ!」ってなったの。

矢作兼:はっはっはっ(笑)

小木博明:「上手い!」って(笑)

矢作兼:はっはっはっ(笑)「上手い」?

小木博明:「オジさん、掴まれた」って感じがするのよ。

矢作兼:そうかぁ。

小木博明:凄い明るいの。もう最高ですよ。これはいい。

関連記事


有吉弘行、『ザ・ノンフィクション』で見た美奈子の夫・佐々木義人が「家族が誰も掃除しないから」と実家に帰ったことにツッコミ

おぎやはぎ矢作、有村藍里の「自然な」美容整形を絶賛「芸能界は『前の方がナチュラルでよかった』ってこと多いから」

爆笑問題・太田、有村藍里が整形手術を受けたと公表したことで「妹・架純として仕事に…」などとネタに


同番組の過去記事



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

タグ : おぎやはぎ,小木博明,有村藍里,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  おぎやはぎのメガネびいき
次の記事:おぎやはぎ矢作、有村藍里は「妹・架純の七光りという十字架を背負っていて暗い」と明かす

前の記事:おぎやはぎ矢作、有村藍里の「自然な」美容整形を絶賛「芸能界は『前の方がナチュラルでよかった』ってこと多いから」

本日の注目記事