TOPおぎやはぎのメガネびいき ≫ おぎやはぎ矢作、有村藍里の「自然な」美容整形を絶賛「芸能界は『前の方がナチュラルでよかった』ってこと多いから」

おぎやはぎ矢作、有村藍里の「自然な」美容整形を絶賛「芸能界は『前の方がナチュラルでよかった』ってこと多いから」

2019.03.08 (Fri)
2019年3月7日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・おぎやはぎの矢作兼が、有村藍里の「自然な」美容整形を絶賛していた。



矢作兼:小木、これ見てたんでしょ?有村架純のお姉ちゃんの有村藍里の。

小木博明:見たよ。

矢作兼:『ザ・ノンフィクション』。

小木博明:まぁよかった。

矢作兼:見てたんでしょ?

小木博明:見てた、見てた。最高ですよ。有村藍里ちゃんというよりも、先生がフィーチャーされた番組なんですよ。

矢作兼:ああ。

小木博明:美容整形の本当、天才なんですよね。

矢作兼:へぇ。凄い人なんでしょ?

小木博明:そう。駆け込み寺的なね。他の病院で失敗したものでも、そこへきて治す、みたいな。凄い先生のところに、ある違うお客さんが来た時に、それが有村藍里ちゃんだったっていうね。

矢作兼:ああ、凄いね。

小木博明:藍里ちゃん自体は、別に全然可愛いと思ってたし。何が違うんだろうって思ってたよ。

矢作兼:「口元が残念」って。言われちゃうと、そういうふうに見えちゃうじゃん。「私、鼻がコンプレックスなんですよ」って言われちゃうと。注目しちゃうからね。

小木博明:ああ、たしかにね。

矢作兼:口元…そうね。大久保さんとかもそうじゃん。

小木博明:言われて見ると、出っ張っちゃっておかしいから。でも、これもネットの批判から、こうやって本人が落ち込んじゃってさ。人前出れなくなっちゃったってことなんでしょ。

矢作兼:でも、ハッキリ分かったよ。整形の良い・悪いって。今回、絶賛されてるじゃん。「可愛いの声」って。

小木博明:大絶賛。

矢作兼:絶賛されるかされないかってさ、単純に成功か失敗かだけだな。

小木博明:そう。

矢作兼:整形はありかなしかって言うけど、こんだけ自然に上手くいくと人は絶賛して、いかにも作り物みたいな顔になっちゃうと、「前の方がよかった」って言われるだけなんだな。

小木博明:「前の方がよかった」っていうの多いから、芸能界。

矢作兼:多いよね。「前の方がナチュラルでよかった」とか、「美人になったけど作り物っぽいな」とか、こんだけナチュラルに成功すると、こんなに絶賛なんだな。


小木博明:外をイジってないから。中の骨を移動させて。だから、外から見たら本当に自然でさ、何もそんなメスも入ってないわけだからさ。

矢作兼:そうだよなぁ。

小木博明:何がいいって、表情ね。表情を見た時に、「ああ、これは大成功だ」って。

矢作兼:笑顔が全然違うよな。

小木博明:全然違うの。

関連記事


爆笑問題・太田、有村藍里が整形手術を受けたと公表したことで「妹・架純として仕事に…」などとネタに

爆笑問題・太田、高須克弥院長は「ろくなもんじゃない」と批判「強そうなことを言えばいいと思ってる」

有吉弘行、『ザ・ノンフィクション』に美奈子が登場した時の衝撃を語る「俺、美奈子をどうして見失った?」


同番組の過去記事



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

タグ : おぎやはぎ,矢作兼,有村藍里,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  おぎやはぎのメガネびいき
次の記事:おぎやはぎ小木、『ザ・ノンフィクション』で有村藍里が泣きながら主治医に感謝するシーンに感動「オジさん、掴まれた」

前の記事:おぎやはぎ矢作、カルロス・ゴーン保釈時の変装について「マジ歌の、劇団ひとりの特殊メイクチームを紹介したかった」と発言

本日の注目記事