TOPナイナイのANN/岡村隆史のANN ≫ 岡村隆史、カルロス・ゴーン保釈時の変装にダメ出し「この状態では、『めちゃイケ』スタッフなら出さんで」

岡村隆史、カルロス・ゴーン保釈時の変装にダメ出し「この状態では、『めちゃイケ』スタッフなら出さんで」

2019.03.08 (Fri)
2019年3月7日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナインティナイン岡村隆史のオールナイトニッポン』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・ナインティナインの岡村隆史が、カルロス・ゴーン保釈時の変装にダメ出しをしていた。



岡村隆史:最高じゃないですか、このMr.ビーン。あ、Mr.ビーンちゃう、ミスター・ゴーン。いや、カルロス・ゴーン。

めちゃくちゃ面白いじゃないですか。こんな変装あります?なかなかないですよ、これ。もうなんか、あの人以来ちゃいます?1億円拾った大貫さんが、マラソンの格好して(笑)拾ったやつ、受け取りに行きはる。あれ以来の。

「なんであんな目立つ格好で取りに来はったんやろ、お金」と思うぐらい。「逆にこれぐらいの方が紛れる思った」って大貫さん言うてはったけど、それに近いぐらいの面白さあるけどね。

これ、弁護士の人が考えた脱出劇と言いますか。でもなぁ、全ての位置がおかしいのよ。車の位置かて、もうちょっと普通のバンと軽のワゴン、もうちょっとつけとかなアカンし、思いっきり撮れるぐらい空いてるしやなぁ。

で、言うても凄いお金を稼いできた人やねんから、あと10台ぐらいないとアカンで。「どれ入ったんや?」っていうぐらい車を置いとかんと。まぁ、日産から「車提供しません」って言われたんやろうけど。だから、スズキの軽のワゴン乗りはったんやろうけど。

もっとワーって車あって、どれに乗ったか分からん、ぐらいにしとかんとやね。もう、ミスター・ゴーン、最初に間違ってるから。黒いワゴンの方、「これか」って、指さしてもうとるからやな。

あんな軽のワゴンとか、この人、偉い人さんやから乗ったことあれへんねん。だから、車言うたら、これぐらいのワゴンであったりとか、あんなんしか乗ったことないから。まさかあんな軽のワゴン車や思ってないから、これ乗るもんやって、指さしてんねん。

で、あと立ち位置やねん。立ち位置もおかしい。なんなら撮ってくださいねっていうか、もっと囲んでたらエエのに、囲まんと空けてるし。で、色ちゃうやん、ほんで。光るやつかて、みんな赤っぽい色やったのに、ミスター・ゴーンだけ黄色みたいなので。「俺がゴーンやで」みたいになってもうてる。

それやったら、きっちりさ、揃えなアカンわ。もう、こんなん多分、『めちゃイケ』のスタッフに任したら完璧にやってくれんのにやな。この状態では、『めちゃイケ』スタッフ出さんで。「お前、色ちゃうがな。色揃えろや」って絶対なるし。

もう普通に「これではもう無理やで」って、『めちゃイケ』スタッフだったら絶対に言うもん。どう考えてもおかしいわ。

もっとそれやったら、オーディションして、もうこのミスター・ゴーンに近い背丈の人、仰山集めて。「どれがゴーンやねん?」っていう、もうそっくりさんがっちり集めて、再現フィルム撮ったりするやんか、よう。あんなんと同じようなぐらいの人を集めてやね、それで「どれがゴーンやねん」っていうぐらいでないとやな、無理やで。

思いっきりこんな日本人の方で固めて。ちょっとでもやっぱり稲川素子事務所とかに頼んでやね、「ミスター・ゴーンみたいな奴いてへんか?」って頼んで。言うてもお金はまだ持ってはるやろうから。だって、保釈金10億払わされてるわけやからね。もうちょっとお金も持ってはるやろうから、お金使って、その辺もしっかりやったらエエのになぁって思ったけど。

これはちょっと残念やね。

関連記事


ナイツ塙、カルロス・ゴーン元会長の保釈後の監視された生活は「クロちゃんと変わらない」と指摘「監視カメラの家で生活して(笑)」

山里亮太、カルロス・ゴーンが東京拘置所から保釈された時の「作業員」風の変装に疑問「ゴーンさん以外がスーツ」

清水ミチコ、カルロス・ゴーン元会長の「作業員」風の変装にダメ出し「黄色が大きすぎる、目立ちすぎる」


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

タグ : 岡村隆史,カルロス・ゴーン,めちゃイケ,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  ナイナイのANN/岡村隆史のANN
次の記事:岡村隆史、カルロス・ゴーン保釈時に用意された報道陣を撒くための作戦は「甘い」と苦言「こういうの、やったことない人ら」

前の記事:ナイツ塙、カルロス・ゴーン元会長の保釈後の監視された生活は「クロちゃんと変わらない」と指摘「監視カメラの家で生活して(笑)」

本日の注目記事