TOP山里亮太の不毛な議論 ≫ 山里亮太、ダイエット番組『ドSトレーニング』で痩せたことを放送まで言えないのに赤江珠緒が「なんで?」としつこく訊いてきたと明かす

山里亮太、ダイエット番組『ドSトレーニング』で痩せたことを放送まで言えないのに赤江珠緒が「なんで?」としつこく訊いてきたと明かす

2019.03.07 (Thu)
2019年3月6日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、フジテレビ系の番組『金曜プレミアム・ドSトレーニング 芸能人が3ヶ月最新ダイエットに挑戦!』で痩せたことを放送まで言えないのに、赤江珠緒が「なんで?」としつこく訊いてきたと明かしていた。



山里亮太:番組見て気付いた方、もしくは最近の山里を見て気付いた方ね。「繋がった」っていう人もいるかもしれないですけど。私、実は痩せたんですよ、12 kg。それがなぜかって言うと、『ドSトレーニング』っていう、つい最近放送されたんですけど、芸能人が3ヶ月間、最新ダイエットに挑戦して、で、痩せられるかってやつで。

僕は、AYA(小山内あや)さんって方がやってる、クロスフィットっていうね、「軍隊じゃね?これ」みたいな。1時間、ほぼ休みなしでもう運動しまくるっていうやつと食事制限をやってたわけさ。


凄いんだから。そのジム行こうと思ったらさ、ジムからでっかい布の袋。サンドバッグくらいの布の袋を背負った外国の方が周りを走ってたりするの。それもトレーニングの一環なんだけど。

腕立て、腹筋とか鉄アレイ、バーベルとかをさ、キュッと短時間で何回もずっとやって、休みなくやるっていうトレーニングとかをやってわけさ。

で、それでオンエアがつい最近なの。3月1日かなんかかな。それまでは言えない、と。言えないって言ってるのに、ずーっとお昼のラジオの赤江珠緒さんが、「山ちゃん、痩せたね」って。

「痩せた理由は言えない」っていうのは、言ってるのよ、ずっと。なのに、赤江さんはずっと、「山ちゃん、アレだね。やっぱ心配」って。「何がですか?」「ほら、病気しちゃってるから痩せてるじゃない」って。「いや、それ病気じゃないんですよ」「絶対そうじゃん。病気してるからさ。お腹、虫垂炎やってるから、凄いそれで痩せちゃってるじゃん」って言って、その因果関係を言うんだけど、「違う」って言って、説明してんだよ、赤江さんに。

「それ、言えないですからね」って言ってるのに、「違うんですよ」って言うと、「じゃあ、なんで?」って訊くのよ(笑)「だから、オンエアがあるから」とも言えないからさ。っていうのでずっとやってて。

俺は12kgくらい痩せて。小杉さんは20kg以上痩せたのかな。あとは、ゆりやんとかみんな痩せてね。まぁ、俺の放送時間が2分半くらいかな。たしかにね、俺、トレーニングしてる姿、山場がなかったのよ(笑)

関連記事


博多大吉、山里亮太が太りだしていることに「何かしらの契約が切れたんでしょう」と指摘「ビジネスダイエットでしたから」

山里亮太、ダイエットに効果的な考え方を伝授「食べないことが、ダイエット以外にどんなプラスとなるか理解」

山里亮太「ダイエットしても気持ち悪いと言われ」


同番組の過去記事



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

タグ : 山里亮太,赤江珠緒,たまむすび,ドSトレーニング,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  山里亮太の不毛な議論
次の記事:山里亮太、MISIAを泥酔して口説いてしまっていたと告白「凄い可愛いねぇ」

前の記事:山里亮太、中居正広が最終回間近の『ナカイの窓』で「誰よりも先に酔っておどけて」いたと明かす「ロケットスタートでお酒を飲んで」

本日の注目記事