TOP山里亮太の不毛な議論 ≫ 山里亮太、中居正広が最終回間近の『ナカイの窓』で「誰よりも先に酔っておどけて」いたと明かす「ロケットスタートでお酒を飲んで」

山里亮太、中居正広が最終回間近の『ナカイの窓』で「誰よりも先に酔っておどけて」いたと明かす「ロケットスタートでお酒を飲んで」

2019.03.07 (Thu)
2019年3月6日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、最終回間近の日本テレビ系の番組『ナカイの窓』で、中居正広が「誰よりも先に酔っておどけて」いたと明かしていた。



山里亮太:僕は、今まで96回、サブMCとして番組に関わらせてもらってて。さっき放送したのが、一番台本が進んでない。多分、1/8ぐらいしか進んでないのかな。

中居さんがロケットスタートで結構、お酒を召し上がってて。で、凄い飲んでて。自分以外、全員後輩の中で、誰よりも先に酔っておどけて、段取りをめちゃくちゃにして楽しんで、みたいな。

中居さんが自由に振る舞うのが楽しい『ナカイの窓』の中で、その最後のスタジオで、自由のギアをトップでやってる感じが、なんかもう「『ナカイの窓』のスタジオの最後、こうやって遊びたいんだな、中居さん」みたいなので。みんなでほのぼの見てて。

で、中居さんのいい話とかしようとすると嫌がるし。まぁ、それが直前にあったんですけど。本当にね、それで素敵だなって思うのが、ファンの方々っていうのは、僕らサブMCをしている人間とかに、「中居さんを楽しそうにしてくれてありがとう」みたいな感じで、めちゃめちゃお礼言っていただいて。素敵だなぁって思って。

そうやって、自分の関わる人の笑顔とかに感謝できるって、こんな楽しい人生ないだろうなって。俺、『ねほりんぱほりん』って人形劇やってるんだけど。モグラになって、色んな人たちのことを掘り下げていくってやつで。

今日は、羽生結弦さんのファンの人たちを掘り下げる回だったんだけど、その人たちを見て思ったの。こんだけ自分の人生捧げて愛せるものが見つかった人間の、人生の勝ちっぷり。それを『ナカイの窓』を見て、ファンの方々のリアクションを見てね、思ったなぁっていうのが直前にあって。

私も、なんかそんな風になれたらな、なんて思う今日この頃ですよ。

関連記事


山里亮太、中居正広のMCとしての手腕を間近で見続けた『ナカイの窓』についてのエピソードトークまとめ

山里亮太、中居正広の『ナカイの窓』での縦横無尽なMCぶりを間近で見れたことで「凄い勉強になった」と告白

山里亮太、『ナカイの窓』でハワイロケに行ったと明かす「中居正広の狂気的な遊び心がとんでもないことを…」

南キャン山里、番組であることを忘れ芸人としての悩みを真剣に語った『ナカイの窓』


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

タグ : 山里亮太,中居正広,ナカイの窓,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  山里亮太の不毛な議論
次の記事:山里亮太、ダイエット番組『ドSトレーニング』で痩せたことを放送まで言えないのに赤江珠緒が「なんで?」としつこく訊いてきたと明かす

前の記事:山里亮太、『ナカイの窓』で中畑清に「さっきからジジィうるせぇな」と発言して炎上したと告白

本日の注目記事