TOP山里亮太の不毛な議論 ≫ 山里亮太、MCとしての山里を認知させてくれた『ナカイの窓』に感謝「中居さんの横で進行することで」

山里亮太、MCとしての山里を認知させてくれた『ナカイの窓』に感謝「中居さんの横で進行することで」

2019.03.07 (Thu)
2019年3月6日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、MCとしての山里を認知させてくれた『ナカイの窓』に感謝していた。



山里亮太:『ナカイの窓』という番組、ずっと私、出させてもらってまして。もう6~7年出さしてもらって。途中、問題…というかがあって、出れなくなった時期もあるんですけど。

それは、なぜか『ナカイの窓』の裏で新番組を始めるというですね。我が社のですね、天才的なブラック采配で出れなくなったすることもあったんですけども。でも、95回ぐらい出させてもらって。

それは、サブMCっていうポジションで、中居さんの横で、番組の進行のお手伝いということで。『ナカイの窓』は、このサブMCっていう、そういうポジションを世に出してくれた感じだと思うんですけど。

それまで、僕もそんなMCってポジションをいただいてなかった中で、『ナカイの窓』っていうのは、中居さんの横で進行するというので。「あれ?アイツ、仕切れんじゃね?」っていう、山里が仕切りとかで呼んでいただくようになった、大きな一つである『ナカイの窓』が、3月で終了ということで。

ちょうど今日、放送してたのがスタジオ最後の会、ということで酒を飲みながらやろうじゃないかってことで。ついさっき放送終わって、本当に楽しかったなぁというか。

関連記事


山里亮太、中居正広のMCとしての手腕を間近で見続けた『ナカイの窓』についてのエピソードトークまとめ

山里亮太、『ナカイの窓』スタッフにとろサーモン久保田出演前「あの男は中居さんにハマりません」と伝えていたと告白

山里亮太、『ナカイの窓』で暴露された意中の女性に贈り物しようとするも彼氏がいると分かり手のひら返し「得がない」

山里亮太、『ナカイの窓』の「プロ野球を語ろうSP」で野球ファンから批判されて炎上「『死ね』『消えろ』のオンパレード」


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

タグ : 山里亮太,中居正広,ナカイの窓,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  山里亮太の不毛な議論
次の記事:山里亮太、中居正広の『ナカイの窓』での縦横無尽なMCぶりを間近で見れたことで「凄い勉強になった」と告白

前の記事:有吉弘行、「スポンサーが競合する」と考えて発言しようとするも撤回「CMが競合するかもな。やめとこう」

本日の注目記事