TOP高田文夫のラジオビバリー昼ズ ≫ ナイツ塙、おぼん・こぼんの仲が悪くなって別々のスーツを着るようになるも「去年の漫才大会で奇跡的に揃った」と明かす

ナイツ塙、おぼん・こぼんの仲が悪くなって別々のスーツを着るようになるも「去年の漫才大会で奇跡的に揃った」と明かす

2019.02.28 (Thu)
2019年2月28日放送のニッポン放送系のラジオ番組『高田文夫のラジオビバリー昼ズ』(毎週月-金 11:30-13:00)にて、お笑いコンビ・ナイツの塙宣之が、おぼん・こぼんの仲が悪くなって別々のスーツを着るようになるも「去年の漫才大会で奇跡的に揃った」と明かしていた。



塙宣之:昨日のおぼん・こぼん師匠の紹介VTRの時に、最新の映像が流れたんですけど。

清水ミチコ:うん。

塙宣之:おぼん師匠は赤いラメのスーツで、こぼん師匠は黒いラメのスーツの映像だったんですね。

清水ミチコ:うん。

塙宣之:これがもう、全てを物語っていて。昔はもう、絶対お揃いだったんですよ。

清水ミチコ:ああ。

塙宣之:おぼん・こぼんは。絶対にお揃いだったんですよ。

清水ミチコ:なるほど。

塙宣之:だけど、もういつの日か、「明日、これね」って言うのも言わなくなり。要するに、マネージャーを通じて「今週はこれで」っていうのもしなくなり、「ええやん、面倒くさいから」って、お互い、バラバラの衣装を着るようになってるんですよ。

土屋伸之:うん。

塙宣之:だけど、去年の漫才大会の時に、奇跡的に同じ時があって。言ったら50着ぐらいある中で、お互いが選んだやつが一緒だったことがあったんですよ。

清水ミチコ:ちょっとぐらい、連絡したんじゃないの?

塙宣之:いや、多分してないです。

清水ミチコ:偶然?(笑)

塙宣之:それはそれでめっちゃ恥ずかしかったって(笑)

清水ミチコ:運命の人(笑)

塙宣之:「恥ずかしかった」って(笑)

土屋伸之:はっはっはっ(笑)

塙宣之:「やっぱり、コンビなんだな」っていうのはね。そこは凄いやっぱり分かってるのかなっていうのはありますしね。

清水ミチコ:そうだね。

土屋伸之:あの状態になっても、やっぱり続けるっていうのは深いところではつながってるっていうことでね。

清水ミチコ:そう。ああいう夫婦っているんだよね。憎みあってるみたいな。

土屋伸之:ああ、夫婦に似てますね、やっぱり。

清水ミチコ:えらいもんで、顔も凄い似てきてるじゃん。おぼん・こぼんさんも、京丸・京平さんも。

塙宣之:ああ、たしかに若い頃に比べると、どんどん似てきてますもんね。

清水ミチコ:寄ってくる、絶対に。

土屋伸之:夫婦もそう言いますもんね。

清水ミチコ:そう。夫婦も似てくるし、あんたたちもちょっと似てきてるからね(笑)

土屋伸之:イヤだなぁ(笑)籠池さん化してるんだ、イヤだなぁ(笑)

清水ミチコ:籠池さん化って言うな(笑)

関連記事


ナイツ、『水曜日のダウンタウン』の「歴史に残る」おぼん・こぼん解散ドッキリについてのトークまとめ

ナイツ塙、『水曜日のダウンタウン』おぼん・こぼん解散ドッキリは「逆ドッキリであってくれ」と今でも思っていると告白

ナイツ塙、おぼん・こぼんの仲が悪すぎてエイプリルフールのウソも真に受けて広めてしまったと告白「本当に仲悪いから」

ナイツ土屋、『水曜日のダウンタウン』おぼん・こぼん解散ドッキリで「皆さんから心配して電話かかってきたりした」と明かす

爆笑問題・太田、おぼん・こぼんの不仲を『東西寄席』で触れた理由「仲良くしてください」


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

タグ : ナイツ,おぼん・こぼん,水曜日のダウンタウン,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  高田文夫のラジオビバリー昼ズ
次の記事:ナイツ塙、「Wコロンは仲が悪い」とイジっていたところ本当に解散してしまったと明かす「僕がテレビ局に売り込んだ(笑)」

前の記事:ナイツ土屋、『水曜日のダウンタウン』おぼん・こぼん解散ドッキリで「皆さんから心配して電話かかってきたりした」と明かす

本日の注目記事