TOP高田文夫のラジオビバリー昼ズ ≫ ナイツ土屋、『水曜日のダウンタウン』おぼん・こぼん解散ドッキリで「皆さんから心配して電話かかってきたりした」と明かす

ナイツ土屋、『水曜日のダウンタウン』おぼん・こぼん解散ドッキリで「皆さんから心配して電話かかってきたりした」と明かす

2019.02.28 (Thu)
2019年2月28日放送のニッポン放送系のラジオ番組『高田文夫のラジオビバリー昼ズ』(毎週月-金 11:30-13:00)にて、お笑いコンビ・ナイツの土屋伸之が、TBS系の番組『水曜日のダウンタウン』のおぼん・こぼん解散ドッキリで、「皆さんから心配して電話かかってきたりした」と明かしていた。



土屋伸之:(『水曜日のダウンタウン』のドッキリは)ウソっぽいドッキリだったらよかったんですけど。

塙宣之:そうなんだけどね。

土屋伸之:いざ始まったらもう…

清水ミチコ:凄かったね。でも、歴史に残る名シーンを作り出したね。

塙宣之:歴史に残る。

土屋伸之:解散しなかったおかげですね。こぼん師匠が結局、色々してくれて。

清水ミチコ:そうね、OKしてくれて。

土屋伸之:あの後、本当に皆さん、心配して電話かかってきたりしたんですけど(笑)

清水ミチコ:あ、やっぱり(笑)尋常じゃなかったもんね(笑)

土屋伸之:もう普通に漫才やってますよ。

塙宣之:おかげさまでね、東洋館のお客さんも減って、漫才もウケなくなりましたんで。

清水ミチコ:そんなわけないでしょ(笑)

土屋伸之:漫才ウケなくなってないでしょ(笑)

塙宣之:お客さん減って、漫才ウケなくなりましたんでね(笑)一番最悪な形になりまして(笑)

清水ミチコ:それだったら最悪だよね、本当に(笑)

塙宣之:はっはっはっ(笑)

清水ミチコ:どうしてくれるんだって(笑)

土屋伸之:別に、仲良くなるわけでもなくね(笑)

清水ミチコ:ふふ(笑)

土屋伸之:ただ、おぼん師匠だけスッキリした顔をしてますね。言いたいことを言った後だったから。

清水ミチコ:そう、そう。こぼんさんがやっぱりね、面白くないだろうなぁって感じで。

関連記事


ナイツ、『水曜日のダウンタウン』の「歴史に残る」おぼん・こぼん解散ドッキリについてのトークまとめ

ナイツ塙、『水曜日のダウンタウン』おぼん・こぼん解散ドッキリは「逆ドッキリであってくれ」と今でも思っていると告白

ナイツ塙、おぼん・こぼんの仲が悪すぎてエイプリルフールのウソも真に受けて広めてしまったと告白「本当に仲悪いから」

爆笑問題・太田、おぼん・こぼんの不仲を『東西寄席』で触れた理由「仲良くしてください」


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

タグ : ナイツ,おぼん・こぼん,水曜日のダウンタウン,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  高田文夫のラジオビバリー昼ズ
次の記事:ナイツ塙、おぼん・こぼんの仲が悪くなって別々のスーツを着るようになるも「去年の漫才大会で奇跡的に揃った」と明かす

前の記事:ナイツ塙、おぼん・こぼんの仲が悪すぎてエイプリルフールのウソも真に受けて広めてしまったと告白「本当に仲悪いから」

本日の注目記事