TOP高田文夫のラジオビバリー昼ズ ≫ ナイツ塙、おぼん・こぼんの仲が悪すぎてエイプリルフールのウソも真に受けて広めてしまったと告白「本当に仲悪いから」

ナイツ塙、おぼん・こぼんの仲が悪すぎてエイプリルフールのウソも真に受けて広めてしまったと告白「本当に仲悪いから」

2019.02.28 (Thu)
2019年2月28日放送のニッポン放送系のラジオ番組『高田文夫のラジオビバリー昼ズ』(毎週月-金 11:30-13:00)にて、お笑いコンビ・ナイツの塙宣之が、おぼん・こぼんの仲が悪すぎてエイプリルフールのウソも真に受けて広めてしまったと告白していた。



塙宣之:今から5年ぐらい前のエイプリルフールに、おぼん師匠からメールが来たんですよ。

清水ミチコ:うん。

塙宣之:で、もう「本当に長いことやってきたけど、おぼん・こぼん解散することになりまして。僕は、これからトランペットで一人で食っていく」みたいな長文なメールが来たんですよ。

清水ミチコ:うん。

塙宣之:だけど、エイプリフールというのも忘れてるし、本当に仲悪いから、僕が完全にみんなに「解散することになった」って、一回電話しちゃったことがあったんです。

土屋伸之:はっはっはっ(笑)広めちゃったんだ(笑)

塙宣之:広めちゃったんですよ。でも、4月1日だから、「これ冗談なのかな」って思って。

土屋伸之:エイプリルフール、気づかないくらいリアルですもんね(笑)

塙宣之:気づかないくらいリアルな状況が5年前から実はあって。

清水ミチコ:エイプリルフールにウソつくって、なんとなくなくなってるからね。

塙宣之:だから、朝起きた時にテンパっちゃって(笑)で、色んな人に「聞いてます?おぼん師匠の件」って。「何が?」って言ったら、「トランペット奏者になって、解散するって」「マジですか?」みたいになって、みんな一回、広まっちゃって。

清水ミチコ:ふふ(笑)

塙宣之:実はドッキリだったことがあったんですけど。

清水ミチコ:そうなんだ。

関連記事


ナイツ、『水曜日のダウンタウン』の「歴史に残る」おぼん・こぼん解散ドッキリについてのトークまとめ

ナイツ塙、『水曜日のダウンタウン』おぼん・こぼん解散ドッキリは「逆ドッキリであってくれ」と今でも思っていると告白

爆笑問題・太田、おぼん・こぼんの不仲を『東西寄席』で触れた理由「仲良くしてください」

内村光良、「ウンナン解散・不仲説」のデマを流したさまぁ~ずに厳重注意「何とか記事にしようとする魂胆がいやしい」


同一カテゴリー記事


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

タグ : ナイツ,おぼん・こぼん,水曜日のダウンタウン,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  高田文夫のラジオビバリー昼ズ
次の記事:ナイツ土屋、『水曜日のダウンタウン』おぼん・こぼん解散ドッキリで「皆さんから心配して電話かかってきたりした」と明かす

前の記事:ナイツ塙、『水曜日のダウンタウン』おぼん・こぼん解散ドッキリは「逆ドッキリであってくれ」と今でも思っていると告白

本日の注目記事