TOP高田文夫のラジオビバリー昼ズ ≫ ナイツ塙、『水曜日のダウンタウン』おぼん・こぼん解散ドッキリは「逆ドッキリであってくれ」と今でも思っていると告白

ナイツ塙、『水曜日のダウンタウン』おぼん・こぼん解散ドッキリは「逆ドッキリであってくれ」と今でも思っていると告白

2019.02.28 (Thu)
2019年2月28日放送のニッポン放送系のラジオ番組『高田文夫のラジオビバリー昼ズ』(毎週月-金 11:30-13:00)にて、お笑いコンビ・ナイツの塙宣之が、TBS系の番組『水曜日のダウンタウン』おぼん・こぼん解散ドッキリは、「逆ドッキリであってくれ」と今でも思っていると告白していた。



清水ミチコ:私がなんで怒ってるか分かるか?

土屋伸之:ふふ(笑)

塙宣之:やめてくださいよ。

清水ミチコ:ふふ(笑)

土屋伸之:第一声がね、おぼん師匠の第一声(笑)

清水ミチコ:凄いものを…

塙宣之:見てない人もいるかもしれないんでね。

清水ミチコ:そうです、言っておきましょうか。

塙宣之:昨日、『水曜日のダウンタウン』で、クロちゃん以来のモンスターが生まれたという話なんですけども。

清水ミチコ:いやいや、そんなことない(笑)

土屋伸之:クロちゃん以来のモンスターがおぼん師匠ですか(笑)

塙宣之:モンスターハウスに入居することが決まりました。

土屋伸之:謝るか謝らないかを迫るというね(笑)解散するかじゃなくて(笑)

清水ミチコ:ドッキリをかけていい人と、悪い人がいるっていうのが分かりましたけどもね。

塙宣之:そういうことでしたけどもね。

清水ミチコ:でも、素晴らしかったね、本当に。みんな心に残ったよね。

土屋伸之:いやいや、本当にオンエアさせてもらえてね、よかった。

塙宣之:もう、今でも「逆ドッキリであってくれ」って、心の中で思ってますから。

清水ミチコ:はっはっはっ(笑)本当は?(笑)

土屋伸之:そう、そう。

塙宣之:「実はあれ、ドッキリだったんだよね」って。

土屋伸之:マジで、ウチらへの逆ドッキリじゃねぇかなっていうね(笑)

清水ミチコ:そしたら平和的だよね、凄く。

土屋伸之:うん。

関連記事


ナイツ、『水曜日のダウンタウン』の「歴史に残る」おぼん・こぼん解散ドッキリについてのトークまとめ

爆笑問題・太田、おぼん・こぼんの不仲を『東西寄席』で触れた理由「仲良くしてください」

ナイツ塙、巨匠が解散する感動的な最後の舞台を見届けたと明かす「東京から滋賀に駆けつけたファンが号泣」

土田晃之、コンビ・Take2解散の可能性について切り込むも東MAXは否定「解散するなんて、一回も考えたことない」


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

タグ : ナイツ,塙宣之,おぼん・こぼん,水曜日のダウンタウン,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  高田文夫のラジオビバリー昼ズ
次の記事:ナイツ塙、おぼん・こぼんの仲が悪すぎてエイプリルフールのウソも真に受けて広めてしまったと告白「本当に仲悪いから」

前の記事:AKB48柏木由紀、「パンツ見えてる」と話題の写真がインスタで普段の3倍ものいいねがついたことに「おしゃれとか関係ないんだな」

本日の注目記事