TOP有吉弘行のSunday Night Dreamer ≫ 有吉弘行、三又又三が制作会社に高級中華やキャバクラを奢らせようとしてマッコイ斎藤を激怒させていたと暴露

有吉弘行、三又又三が制作会社に高級中華やキャバクラを奢らせようとしてマッコイ斎藤を激怒させていたと暴露

2019.02.25 (Mon)
2019年2月24日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、三又又三が制作会社に高級中華やキャバクラを奢らせようとして、マッコイ斎藤を激怒させていたと暴露していた。



有吉弘行:思い出したけど、三又と言えば、仕事がない時に制作会社に行ってさ。

安田和博:はい。

有吉弘行:うだうだ、うだうだしてさ。「仕事くださいよ」なんつって。

安田和博:うん。

有吉弘行:で、昼になったらさ、「腹減ったからメシでも行きましょうか」って、高い中華料理屋を予約してさ、「あそこ行きましょう」っつって。

安田和博:うん。

有吉弘行:で、制作会社の人にカネを払わせるのよ。

安田和博:うん、うん。

有吉弘行:最悪だよ。

安田和博:ふふ(笑)らしいですね(笑)

有吉弘行:マッコイ斎藤、めちゃめちゃ怒ってたもん。

安田和博:怒ってましたね(笑)「キャバクラ奢れ」って言って、キレたらしいですね(笑)「いい加減にしろ!」っつって(笑)

有吉弘行:最低だよ。そこも嫌われてたんだよね。

安田和博:ねぇ(笑)

関連記事


有吉弘行、三又又三のクズエピソードの数々を徹底的に暴露「マジでクズなのよ」

有吉弘行、三又又三が自ら演出した舞台で宮川大輔にブチギレられていたと暴露「ゴミ捨て場でKOされてんだから(笑)」

有吉弘行、三又又三から若手時代に呼び出されて「期待を裏切られた」恨みを本人にぶつける「ウソつかれたんだから」

有吉弘行、番組で三又又三との仲直り企画が数回行われるも「一回も仲直りしたことない」と語る「全部、アイツが悪いから」


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

タグ : 有吉弘行,三又又三,マッコイ斎藤,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  有吉弘行のSunday Night Dreamer
次の記事:神田松之丞、「#このラジオがヤバい」企画で有馬隼人が番組を自薦していて「ルール違反だよね、あのアメフト野郎の」と発言

前の記事:有吉弘行、三又又三に「田代まさしさんと仲良かった」と発言して口ごもらせる「『ガブリンチョ』で…」

本日の注目記事