TOP有吉弘行のSunday Night Dreamer ≫ 有吉弘行、三又又三がビートたけしを激怒させた理由を明かす「たけしさんの家にあったお酒を店で出して、またたけしさんに代金を請求」

有吉弘行、三又又三がビートたけしを激怒させた理由を明かす「たけしさんの家にあったお酒を店で出して、またたけしさんに代金を請求」

2019.02.24 (Sun)
2019年2月24日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、三又又三がビートたけしを激怒させた理由を明かしていた。



有吉弘行:三又さんは、一番嫌われてる芸人なんだから。

安田和博:はっはっはっ(笑)

三又又三:あのね、申し訳ないけど、有吉は影響力が大きいんだよ。

有吉弘行:うん。

三又又三:そんなね、言い過ぎたらダメだよ。

有吉弘行:言い過ぎじゃないじゃん、だって。

三又又三:本当に。

有吉弘行:だって、松本さんにも嫌われたし、たけしさんにも嫌われちゃってさ(笑)

三又又三:いやいや(笑)

有吉弘行:怒られてばっかりじゃない(笑)

三又又三:嫌われることも、まぁ一つの愛情表現でしょ、ある意味。

有吉弘行:あれだけ確認していい?

三又又三:なんですか?

有吉弘行:たけしさんの家の稽古場に、タップダンスかなんかの稽古で行ってて、たけしさんのお宅に行ってて、たけしさんの家の高いお酒をパクってきて、当時やってたお店で出したのは本当?

三又又三:いや、何が悪いんだよ、それの。

有吉弘行:はっはっはっ(笑)最低(笑)

三又又三:違うんだよ(笑)

有吉弘行:どっから仕入れしてんだよ(笑)

三又又三:違う、違う。有吉は店をやったことがないから分からないんだよ。いわゆるお酒の仕入れ、しかも高いお酒って、高いお金で仕入れなきゃいけないでしょ。

有吉弘行:そうだよ。

三又又三:山程あるんですよ、ドンペリが。

有吉弘行:うん。

三又又三:これ、飲みきれねぇだろ、と。で、たけしさんもシャレで「持ってっていいぞ」って言うから、ポンポンポンって持ってって、それをお店で出した。

有吉弘行:ダメだよ、それ(笑)

安田和博:犯罪でしょ?

三又又三:犯罪じゃないでしょ(笑)

有吉弘行:たけしさんが、それ当然許してくださってるけど、もしたけしさんが訴えたら犯罪でしょ?(笑)

三又又三:はっはっはっ(笑)それはたけしさんもそれぐらい分かってんじゃないの?

有吉弘行:そういうことをやる若手っていうのは?

三又又三:だってそれ、俺、忘れてて。たけしさんがお店来た時に、そのドンペリ出して、お金もらったんだから(笑)

有吉弘行:それで怒られたんだよ。

三又又三:はっはっはっ(笑)

有吉弘行:「いい加減にしろ」って。たけしさんの家から盗んできたお酒を、たけしさんにまた売ってんだから。

三又又三:違う、違う(笑)「盗む」はやめろ(笑)「盗む」とか言うからダメなんだよ。

有吉弘行:いただいたの?

三又又三:そう、いただいたの。

有吉弘行:いただいたお酒を、たけしさんにまた出して、お金とったのはたしかでしょ?

三又又三:はい、それは認めます。

有吉弘行:それで怒られてんでしょ?(笑)

安田和博:ヒドイわぁ。

有吉弘行:ヒドイんだから、本当に。

関連記事


有吉弘行、三又又三のクズエピソードの数々を徹底的に暴露「マジでクズなのよ」

有吉弘行、三又又三はビートたけしと松本人志を激怒させたと明かす「案の定、怒られてやんの(笑)」

有吉弘行、三又又三はビートたけしや松本人志らに嫌われて「この人、好きな人は今いないんじゃない?」と発言

有吉弘行、番組で三又又三との仲直り企画が数回行われるも「一回も仲直りしたことない」と語る「全部、アイツが悪いから」


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

タグ : 有吉弘行,三又又三,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  有吉弘行のSunday Night Dreamer
次の記事:有吉弘行、三又又三が松本人志を激怒させた金銭トラブルは「バーの開店資金を借金するも返さず、勝手に閉店したから」と暴露

前の記事:有吉弘行、三又又三が仕事もなく芸人仲間からも嫌われているのに元気そうで「ゴキブリって、本当に元気」と発言

本日の注目記事