TOP山里亮太の不毛な議論 ≫ 山里亮太、ありきたりなモノマネをしてうんざりされるグラビアアイドルにアドバイス「むしろ、今までの人たちのはフリ」

山里亮太、ありきたりなモノマネをしてうんざりされるグラビアアイドルにアドバイス「むしろ、今までの人たちのはフリ」

2019.02.21 (Thu)
2019年2月20日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、ありきたりなモノマネをしてうんざりされるグラビアアイドルにアドバイスをしていた。



ネタメール:グラビアアイドルが、特技を発表した後、「またそれかよ」という空気から、「またそれかよ」という空気から、一発逆転できるランキング。

第3位 「変顔できます」と言った後、映画『シャイニング』のジャック・ニコルソンの顔マネ。



第2位 「お笑い、めっちゃ詳しいです」と言った後、「好きすぎて、5年ほどコンテンツリーグで働いてました」と告白。

第1位 「彼氏が8人います」と言った後、ヤラせてくれる。

山里亮太:どれも一発逆転だけど…1位の一発逆転は、またちょっと違う逆転じゃない。これ、3位はありだね。

俺、『新Shock感』って番組、テレ東の深夜やってんだけど、もう定期的に来るのよ。変顔と、モノマネは。

これは絶対ウケるし、「コイツ、いいな」ってなるよね。だからもう言ったら、色んなアイドルの屍があるわけじゃない。それを超えていくっていうのは、これだよね。

もう、「クレヨンしんちゃん」とか「ミッキー」とか、モノマネをやり尽くしていて、変顔も目を寄せるだけ、みたいなね。その屍の上に、ついに立つ時が来たわけよ。

もしこれを聴いてるアイドルさん、いらっしゃったら、これは参考にした方がいい。むしろ、今までの人たちが築いたものはフリだと思ってやった方がいいね。

だから、変顔とかモノマネはうんざりされるけども、逆に、逆転のチャンスだ。『シャイニング』のジャック・ニコルソンのマネをするのが今、得策ですよ。

関連記事


バカリズム、低レベルなモノマネや変顔する女性タレントを批判「処理する芸人は大変なんだからな」

山里亮太、女性タレントの「モノマネが得意です」と宣言した後のモノマネは「正解を見たことがない」と指摘

アイドルたちが「低レベルなモノマネを自信満々に披露する」現象についてのバカリズム・山里亮太・有吉弘行のトークまとめ


同一カテゴリー記事


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

タグ : 山里亮太,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  山里亮太の不毛な議論
次の記事:AKB48柏木由紀、バストアップクリームを使うのをやめた理由を告白「食器棚のガラスに映った自分を見たら…」

前の記事:山里亮太、スーパーマラドーナ・武智の上沼恵美子批判騒動は「イジったらダメなんだよね」と発言「延焼するから」

本日の注目記事