TOPたまむすび ≫ 赤江珠緒、山里亮太が『たまむすび』の真裏となるラジオ番組へ出演していたことに言及「渋谷の方に出てらっしゃった」

赤江珠緒、山里亮太が『たまむすび』の真裏となるラジオ番組へ出演していたことに言及「渋谷の方に出てらっしゃった」

2019.02.12 (Tue)
2019年2月12日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『たまむすび』(毎週月-金 13:00-15:30)にて、フリーキャスターの赤江珠緒が、南海キャンディーズの山里亮太が『たまむすび』の真裏となるラジオ番組へ出演していたことに言及していた。



赤江珠緒:先週の金曜日、「木梨の会。」の、私とスーさんが。

山里亮太:なんでしたっけ?ユニット名。

赤江珠緒:フターリー・マーキュリー。

山里亮太:ってことは、あの方をモチーフにしてて。

赤江珠緒:Queenの『We Are The Champions』を。

山里亮太:歌ってらっしゃいましたね。

赤江珠緒:昨日、音声が流れて。

山里亮太:もちろん、radikoで聴きましたよ。

赤江珠緒:ふふ(笑)

山里亮太:やっぱりね、昼は『たまむすび』って決まってますんで、私は(笑)

赤江珠緒:何をおっしゃってるんですか(笑)昨日、渋谷の方に出てらっしゃったって伺ってますよ、ほぼ同じ時間帯に。

山里亮太:ほぼ…時間は違うんだって聞いてますよ。たしか、渋谷のNHKラジオ出てたの、1時から2時55分だったかな。

赤江珠緒:はっはっはっ(笑)ほぼよ(笑)

山里亮太:30分。終わってすぐ『たまむすび』の告知したから(笑)

赤江珠緒:はっはっはっ(笑)

山里亮太:でも、俺のTBSへの愛を知ってるでしょ?

赤江珠緒:そっか(笑)

山里亮太:こんなこと言ったらアレだけど、NHKのマイク、3本ぐらい折ってきたから。

赤江珠緒:やめなさいよ、犯罪行為(笑)

山里亮太:今日、放送できてないんじゃない?折りまくってきたから。

赤江珠緒:はっはっはっ(笑)そうですか。

関連記事


赤江珠緒、山里亮太が会うなりゴシップ情報を喋っていて体調不良からの完全復活を実感「帰ってきた、山ちゃん」

山里亮太、赤江珠緒が「木梨の会。チャリティーフェスタボー」で藤井フミヤらと同じステージで歌うことに「おこがましい!」

赤江珠緒、山里亮太に「真にモテる人とはどういう人か?」について説く「自分がいいと思ってる人に好かれないと結局ダメ」

赤江珠緒、山里亮太に『しくじり先生』出演回について質問しようと思うも山里が体調不良で欠席「慣れないことをするとその反動が(笑)」


同一カテゴリー記事


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

タグ : 山里亮太,赤江珠緒,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  たまむすび
次の記事:山里亮太、AIの特集番組で流れたニュースに「やっぱ機械感ありますね」と発言したところ「ベテランのNHKアナが読んだニュースだった」

前の記事:ココリコ田中、ホワイトデーに女性へ下着を贈る中年男性に「本当気持ち悪い」「ヘドが出そう」と発言

本日の注目記事