TOPアッパレやってまーす! ≫ よゐこ濱口、後輩の女芸人といるところを男性アイドルに目撃され勘違いされてしまったと明かす「見てはいけないものを…」

よゐこ濱口、後輩の女芸人といるところを男性アイドルに目撃され勘違いされてしまったと明かす「見てはいけないものを…」

2019.02.12 (Tue)
2019年2月11日放送のラジオ番組『アッパレやってまーす!』(毎週月-木 22:00-23:30)にて、お笑いコンビ・よゐこの濱口優が、後輩の女芸人といるところを男性アイドルに目撃され勘違いされてしまったと明かしていた。



鈴木拓:独身だった時だったら、濱口さんだって、女性連れ込んでるの見られたらイヤですもんね?

濱口優:はっはっはっ(笑)連れ込むこともなかったけど(笑)

鈴木拓:ああ、よかった(笑)たしかに、マンションで他の芸能人と遭うのはイヤですね。

濱口優:あんねん。後輩の女の子が俺の家に荷物を取りに来て。で、一緒にエレベーター乗ってたの。

鈴木拓:はい。

濱口優:で、開いたら、別の男性アイドルの方が乗ってきたの。

鈴木拓:はい。

濱口優:その子とも、めっちゃ仕事してんねん。なんなら、1週間以内に仕事してて。で、その子もマスクもなんもせんと。パッチリ目、合ってんねんけど。でも、その子も俺のこと一回、無視したもんね(笑)

鈴木拓:はっはっはっ(笑)見ちゃいけないと思ったんじゃないですか?

濱口優:思ったんやろうな。「噂の人と違う女の子連れてる」って思って、すげぇ気まずそうやった。

有野晋哉:それは言ってあげたらエエやん(笑)

濱口優:「なんで無視すんのやろうな?…あ、そうか」って。「違う女の子おるわ、勘違いしてるわ」って。俺は何の意識もしなかったから。

鈴木拓:はい。

濱口優:「おはようございます」ってエレベーターで声かけたら、今気づいたようなリアクションされて(笑)

鈴木拓:言い訳を言ったんですか?

濱口優:「後輩です」って言ったら、「あ、そうですよね!」って(笑)

有野晋哉:「ギョギョギョ、ギョギョギョ」って?(笑)

濱口優:アイドルや、言うてんねん(笑)

有野晋哉:はっはっはっ(笑)

濱口優:「見てはいけないものを見たと思ってしまいました!」って、すげぇテンション上がって(笑)「違う、違う」って(笑)

鈴木拓:はっはっはっ(笑)

濱口優:なんかやっぱり気まずいんやろうな(笑)

関連記事


アンガールズ田中、よゐこ濱口が元カノに「仕事と私どっちが大事?」と言われ仕事をすっぽかしたと暴露「最低な男(笑)」

よゐこ濱口、南明奈が急病で『君の名は。』を後輩と男同士で見に行くはめになったと告白「気色悪いカップルが(笑)」

よゐこ有野、アッキーナの差し入れを濱口が真っ先に食べていたと明かす「彼女好っきやな、コイツ」


同一カテゴリー記事


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

タグ : よゐこ,濱口優,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  アッパレやってまーす!
次の記事:ココリコ田中、ホワイトデーに女性へ下着を贈る中年男性に「本当気持ち悪い」「ヘドが出そう」と発言

前の記事:よゐこ濱口、山本彩の「ベッドではなく布団で寝ている」との発言で彼氏がいないと確信「ムード全然ないもん」

本日の注目記事