TOPアッパレやってまーす! ≫ よゐこ濱口、山本彩の「ベッドではなく布団で寝ている」との発言で彼氏がいないと確信「ムード全然ないもん」

よゐこ濱口、山本彩の「ベッドではなく布団で寝ている」との発言で彼氏がいないと確信「ムード全然ないもん」

2019.02.12 (Tue)
2019年2月11日放送のラジオ番組『アッパレやってまーす!』(毎週月-木 22:00-23:30)にて、お笑いコンビ・よゐこの濱口優が、元NMB48のメンバー山本彩のの「ベッドではなく布団で寝ている」との発言で彼氏がいないと確信していた。



濱口優:ベッドも贅沢品か。

山本彩:そうです、私、布団です。

濱口優:今も?

鈴木拓:今も?煎餅布団?

山本彩:はい。

濱口優:へぇ。

鈴木拓:ベッド買えばいいじゃない。

山本彩:いや、布団派で。

濱口優:ああ、そう。

鈴木拓:腰痛くなりません?

山本彩:ならない、専用のマット敷いてます。

濱口優:へぇ、そうなんや。

有野晋哉:毎朝、上げてんの?

山本彩:置きっぱですね。

鈴木拓:へぇ。古風だなぁ。さや姉って、古風ですよね。

山本彩:そうですかね。実家でもずっと布団でしたね。小さい時は、兄妹4人だったんで、二段ベッド2つ置いてたんですけど。

鈴木拓:へぇ。本当に25歳?

山本彩:25歳ですよ(笑)

鈴木拓:ウソくせぇなぁ(笑)

有野晋哉:土釜でご飯炊いてる?(笑)

山本彩:炊いてないです(笑)パックのご飯で。

鈴木拓:便利ですよね。

濱口優:でも、今の聞いて安心やで。だって、布団がある女の子、絶対彼氏おれへんやん。

鈴木拓:たしかに。大体、ベッドですね(笑)

濱口優:大体、ベッドやし。イヤやん、彼氏できてさ。「ウチ来る?」って言うて。

山本彩:え?イヤなん?(笑)

濱口優:「布団かぁ」って(笑)

鈴木拓:「布団かぁ」って思いますよ(笑)

山本彩:私、来客用の布団も置いてますよ(笑)

濱口優:はっはっはっ(笑)

有野晋哉:ああ、泊まりにきた人用の?

山本彩:はい、友達とか親とか。

濱口優:だから安心や。ムード全然ないもん。

山本彩:ふふ(笑)

鈴木拓:たしかに、全然ない(笑)

有野晋哉:布団はムードないわ(笑)

鈴木拓:本当に恋愛してないんですね(笑)

濱口優:ファンの人は安心やで。このトークは安心(笑)

鈴木拓:本当に恋愛してないんだ。

濱口優:NMB卒業して、恋愛解禁なわけでしょ。

山本彩:はい。

濱口優:みんなドキドキしてると思うねん。「いつやろ?いつさや姉の熱愛報道出るんやろ?」ってしてるけど、絶対安心(笑)

山本彩:分かんないですよ(笑)

濱口優:布団で寝てんもん(笑)

山本彩:分かんないじゃないですか(笑)布団で寝ながら彼氏できて(笑)

有野晋哉:声裏返ってるやん(笑)

鈴木拓:ない証拠だよ(笑)

関連記事


山本彩、NMB48卒業後にオーストラリア旅行を予定するも母親に「一人では行かせられへん」と言われマネージャーが同行したと明かす

山本彩、NMB48時代にメンバーの不祥事でグループに迷惑がかかった経験について語る「連帯責任です」

よゐこ濱口、山本彩がNMB48を卒業して10年ぶりの家族水入らずの年末年始を過ごしたことに言及「NMB刑務所にお勤めや」


同一カテゴリー記事


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

タグ : 山本彩,よゐこ,濱口優,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  アッパレやってまーす!
次の記事:よゐこ濱口、後輩の女芸人といるところを男性アイドルに目撃され勘違いされてしまったと明かす「見てはいけないものを…」

前の記事:ドランク鈴木拓、人力舎はタレントに「月1千万円を超えたら独立させる」システムであると明かす「高田純次さんや竹中直人さんも」

本日の注目記事