TOPアッパレやってまーす! ≫ ドランク鈴木拓、子供が「芸人になりたい」と言い出さないように「父ちゃんが才能ないんだから、お前も才能ない」と言っていると明かす

ドランク鈴木拓、子供が「芸人になりたい」と言い出さないように「父ちゃんが才能ないんだから、お前も才能ない」と言っていると明かす

2019.02.12 (Tue)
2019年2月11日放送のラジオ番組『アッパレやってまーす!』(毎週月-木 22:00-23:30)にて、お笑いコンビ・ドランクドラゴンの鈴木拓が、子供が「芸人になりたい」と言い出さないように「父ちゃんが才能ないんだから、お前も才能ない」と言っていると明かしていた。



濱口優:自分はそういう経験ないわけやん、「父ちゃんがテレビ出てる」とかってさ、そういう感覚なんかないわけやから。

鈴木拓:そうですね。

濱口優:どういう思いなんやろうな(笑)

鈴木拓:ああ。

濱口優:「自分も出たい」って思ってんのか、「いやや」って思ってんのか。

鈴木拓:ちょっとでも、興味あるみたいですね。

濱口優:へぇ。

鈴木拓:特に長男の方は。次男の方はね、なんかもう「お笑い芸人でしょ?」みたいな、そんな感じで。

有野晋哉:ふふ(笑)

鈴木拓:「コイツ、こんな感じでいやがって」って思うんですけど。

濱口優:うん(笑)

鈴木拓:なんか長男の方は、ちょっとなんかそういうのをやりたい、みたいな。

濱口優:ああ。じゃあちょっと影響が。

鈴木拓:怖ぇんですよ、だから。

有野晋哉:ふふ(笑)

鈴木拓:「やべぇ、コイツ変な思想を持ち始めたぞ」って。

濱口優:イヤなんだ?(笑)

鈴木拓:イヤですよ、こんな…辛いじゃないですか、やっぱり。

有野晋哉:はっはっはっ(笑)大変やもんね。

濱口優:売れるかどうかも分からへんよな。

鈴木拓:はい。売れても毎日不安じゃないですか。

濱口優:うん。

鈴木拓:安心な日がないっていうか。いつか消えちゃうんじゃないかとか。

有野晋哉:うん。

鈴木拓:だからもう、こんな思いさせたくないんで。もう常に、「お前は才能がないんだよ」って。

濱口優:はっはっはっ(笑)言うんや(笑)

鈴木拓:「父ちゃんがお笑いの才能ないんだから、お前なんかないんだよ」って(笑)

濱口優:ふふ(笑)

鈴木拓:そうすると、奥さんが「ヒドイねぇ、アンタ」って。

有野晋哉:「アンタはあるよ」って(笑)

鈴木拓:息子にね(笑)

有野晋哉:いや、拓君にさ(笑)「あたいから見て、アンタ、あるよ」って(笑)

鈴木拓:はっはっはっ(笑)なんですか、「あたい」って(笑)

関連記事


ドランク鈴木拓、塚地が紅白に出ていて「なんで父ちゃんは出ないの?」としつこく訊く次男に対して長男が「黙って首を振った」と明かす

加藤浩次や明石家さんまら、子供が芸能界に入ることを阻止したい理由についてのトークまとめ

おぎやはぎ矢作、『逃走中』炎上で子供に「自首やめて」と言われた鈴木拓の返答に感動「これが俺の仕事なんだ」

木梨憲武、カンニング竹山が亡き相方・中島忠幸の息子を連れてハワイ旅行をしていると明かす「本当の息子のように」


同一カテゴリー記事


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

タグ : 鈴木拓,ドランクドラゴン,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  アッパレやってまーす!
次の記事:ドランク鈴木拓、子供にお笑い芸人の現実の厳しさを教えるため「世に出てない後輩に、なるべく多く会わせよう」としていると告白

前の記事:ドランク鈴木拓、塚地が紅白に出ていて「なんで父ちゃんは出ないの?」としつこく訊く次男に対して長男が「黙って首を振った」と明かす

本日の注目記事