TOPたまむすび ≫ カンニング竹山、木梨憲武が「赤江珠緒の人気の秘訣」を語っていたと明かす「できないけど堂々と行く」「あれは愛される」

カンニング竹山、木梨憲武が「赤江珠緒の人気の秘訣」を語っていたと明かす「できないけど堂々と行く」「あれは愛される」

2019.02.11 (Mon)
2019年2月11日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『たまむすび』(毎週月-金 13:00-15:30)にて、お笑い芸人・カンニング竹山が、とんねるず・木梨憲武が「赤江珠緒の人気の秘訣」を語っていたと明かしていた。



赤江珠緒:(『木梨の会。チャリティーフェスタボー』は)お客さんも一丸となってのイベントだったんで、救われるところありましたね。

カンニング竹山:そうですね。

赤江珠緒:うん。

カンニング竹山:でも、ノリタケさんは当日リハじゃなくて、数日前に別のスタジオで赤江さんとスーさんとロケ行ったじゃないですか、『たまむすび』終わり。先週の月曜だ。

赤江珠緒:うん、うん。

カンニング竹山:その日の夜に、俺、ノリタケさんとメシ食いに行って。

赤江珠緒:はい。

カンニング竹山:で、すぐ言いましたからね。「竹山、珠ちゃんはなんでラジオで人気あるか今日、分かったわ」って。

赤江珠緒:ふふ(笑)

カンニング竹山:「あのリハの感じだわ」って。

赤江珠緒:ふふ(笑)

カンニング竹山:「できないけど堂々と行く、あれ人気出るわ」って(笑)

赤江珠緒:はっはっはっ(笑)

カンニング竹山:すぐ言ってたからね(笑)

赤江珠緒:ふふ(笑)

カンニング竹山:「あれは愛されるなぁ」って。

赤江珠緒:本当ですか(笑)

カンニング竹山:「いい感じなのよ」って(笑)

赤江珠緒:いやいや、もうお恥ずかしいとしか言いようのない出来です、本当に(笑)

関連記事


赤江珠緒、ディレクターからの情報で「カンニングした」ことをジェーン・スーに見破られる「スーさんセンサーが凄い(笑)」

とんねるず石橋貴明や藤井フミヤらが語る、「木梨憲武」という男の素顔

木梨憲武、錦織圭が松岡修造の代わりに「バラエティを作ってくれる」と絶賛「サービス精神があるんでね」

博多大吉、とんねるず木梨憲武とジャニーズタレントの無防備ぶりに驚き「堂々としてれば絡まれない」


同一カテゴリー記事


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

タグ : 木梨憲武,赤江珠緒,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  たまむすび
次の記事:赤江珠緒、木梨憲武は「人に限界を超えさせる天才」だと語る「背中の押しっぷりの見事さ」

前の記事:赤江珠緒、さまぁ~ずが「木梨の会。フェス」で藤井フミヤの後に歌うことになりボヤいていたと明かす「それだけは本当にイヤだった」

本日の注目記事