TOPたまむすび ≫ カンニング竹山・赤江珠緒、「木梨の会。チャリティーフェスタボー」のバンドメンバーの豪華さに驚く「東京のトップ」

カンニング竹山・赤江珠緒、「木梨の会。チャリティーフェスタボー」のバンドメンバーの豪華さに驚く「東京のトップ」

2019.02.11 (Mon)
2019年2月11日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『たまむすび』(毎週月-金 13:00-15:30)にて、カンニング竹山と赤江珠緒が、「木梨の会。チャリティーフェスタボー」のバンドメンバーの豪華さに驚いたと語っていた。



赤江珠緒:竹山さん、先週はお疲れ様でした。

カンニング竹山:いや、お疲れ様でした。本当に赤江さん、お疲れ様でした。

赤江珠緒:ふふ(笑)先週金曜日、何度かもう放送でも申し上げましたけども。

カンニング竹山:はい、はい。

赤江珠緒:「木梨の会。チャリティーフェスタボー」ということで、赤坂BLITZでイベントがございました。

カンニング竹山:凄かったね。人が本当に凄かった。

赤江珠緒:立ち見で1,000人超えでしたもんね。1,500人弱くらい来てらっしゃったのかな。

カンニング竹山:正直、3時間ぐらいあったのに…

赤江珠緒3時間半(笑)

カンニング竹山:立ってね、トイレも皆さんだいぶ我慢してくれたと思うのよ。

赤江珠緒:はい。

カンニング竹山:立って1回、外出たら同じ場所に戻れないから。

赤江珠緒:そうですね、あれだけみっしり入ってらっしゃったらね。

カンニング竹山:そう。ステージから見たら、動いてる模様がまったくなかったら。

赤江珠緒:たしかに。

カンニング竹山:お客さんもね、大変だったと思いますけど、ありがとうございました。

赤江珠緒:はい、いや本当ですね。そして、木梨憲武さんの号令の下に、いろんな方が集まって、なぜかその中に私とか、前番組のスーさんも、演者として。

カンニング竹山:2人ーマーキュリーとして。

赤江珠緒:歌わせていただくという事態になりました。

カンニング竹山:生バンドでね。あのバンドの人たちも、凄い人たちだらけだからね。

赤江珠緒:そうなんですってね。

カンニング竹山:ユーミンのバックやってたり、スガシカオさんのバックやってる人とか。

赤江珠緒:財津和夫さんとか、声優の水樹奈々さんとか。

カンニング竹山:もう、そういう東京のトップなんですよ。

赤江珠緒:そう。

カンニング竹山:日本のトップのミュージシャンたちなの、あの人たち。

赤江珠緒:その方たちを前に、私とスーさんがQueenの名曲『We Are The Champions』を。

カンニング竹山:そう、2人でヒゲつけて革ジャン着て(笑)

関連記事


山里亮太、赤江珠緒が「木梨の会。チャリティーフェスタボー」で藤井フミヤらと同じステージで歌うことに「おこがましい!」

カンニング竹山、「木梨の会。チャリティーフェスタボー」で千人を前に歌うも「何の感情もない、この仕事やってる職業病」

木梨憲武、ジェーン・スーがフェスで共演する藤井フミヤを前に「初めて買ったライブのチケットがチェッカーズ」と言っていたと明かす


同一カテゴリー記事


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

タグ : カンニング竹山,木梨憲武,赤江珠緒,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  たまむすび
次の記事:赤江珠緒、さまぁ~ずが「木梨の会。フェス」で藤井フミヤの後に歌うことになりボヤいていたと明かす「それだけは本当にイヤだった」

前の記事:神田松之丞、伊集院光が松之丞を嫌った上でジェーン・スーと仲良くしていることに嫉妬「ずるいぞ、伊集院」

本日の注目記事