TOP神田松之丞 問わず語りの松之丞 ≫ 神田松之丞、伊集院光が松之丞を嫌った上でジェーン・スーと仲良くしていることに嫉妬「ずるいぞ、伊集院」

神田松之丞、伊集院光が松之丞を嫌った上でジェーン・スーと仲良くしていることに嫉妬「ずるいぞ、伊集院」

2019.02.11 (Mon)
2019年2月10日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『神田松之丞 問わず語りの松之丞』(毎週日 23:00-23:30)にて、講談師の神田松之丞が、中学時代からの憧れである伊集院光が松之丞を嫌った上で、ジェーン・スーと仲良くしていることに嫉妬を覚えたと語っていた。



神田松之丞:(アンガーマネジメントのカウンセリングで)「帝国ホテルに出たんですけど、お弁当が出てなくて。全然出てないとかはいいんですけど、僕が出てないんだったら外買いに行こうかなと思ったんですけど、向こうが出る、出るっていうのに、お弁当が出てなくて。で、キレちゃいまして」って。

「それは重症ですね」っていう。「それ以来、ラジオいっぱい色んな関係者が聴いてるみたいで。僕が行く会場、行く会場、全部弁当が豪華になってて。なんだったら、2個か3個置いてあるんですけど。なんか、どうしたらいいんですかね?この感情は」っていう。

「大変ですね」って(笑)「あと、本当に凄く大好きなラジオパーソナリティがいて。もう、中学時代からずっと尊敬してたパーソナリティがいて、念願叶って最近会うことができまして」「ああ、最近ですか。良かったですね」「良くないんですよ。『もう二度とない』って言われて。で、理由もわからなかったんですけど、まぁ先輩が言うから飲み込むしかないし」と。

「その後、あてつけみたいにジェーン・スーと散歩とかしてて。で、なんかバッティングセンターとか行って、イチャイチャしてて。なんで俺はもうないのに、そんなジェーン・スーさんと仲良くばっかして。ずるいぞ。ずるいぞ、伊集院って思って」と(笑)

「そんなことを思ってたら、怒りか悲しみか分からないですけど、感情が溢れてきて」って。「先生、どう思います?」って。

「う~ん…分かんないです」って(笑)そんな感じの話をずーっとさせられんのよ(笑)

関連記事


神田松之丞、伊集院光に「二度と対談はないですね」とギャグなしで言われたことにショック「カミさんと目を見合わせて」

伊集院光、神田松之丞との対談で「質問に答えず、ずっと質問された」ことで話が違うと感じ「今後はないです」と発言

爆笑問題・太田、神田松之丞が伊集院光とジェーン・スーの仲に嫉妬していることを面白がる「おかしいんだよ、アイツ(笑)」


同一カテゴリー記事


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

タグ : 神田松之丞,伊集院光,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  神田松之丞 問わず語りの松之丞
次の記事:カンニング竹山・赤江珠緒、「木梨の会。チャリティーフェスタボー」のバンドメンバーの豪華さに驚く「東京のトップ」

前の記事:神田松之丞、『ダウンタウンDX』でスベってしまい浜田雅功に謝罪したところ「お前みたいなのが居てもいい」と慰められたと明かす

本日の注目記事