TOP神田松之丞 問わず語りの松之丞 ≫ 神田松之丞、『ダウンタウンDX』で鉄板の「中2でED」ネタを披露するも大スベリ「俺は、大爆笑だと思ったの」

神田松之丞、『ダウンタウンDX』で鉄板の「中2でED」ネタを披露するも大スベリ「俺は、大爆笑だと思ったの」

2019.02.11 (Mon)
2019年2月10日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『神田松之丞 問わず語りの松之丞』(毎週日 23:00-23:30)にて、講談師の神田松之丞が、日本テレビ系の番組『ダウンタウンDX』で、鉄板の「中2でED」ネタを披露するも大スベリしてしまったと告白していた。



神田松之丞:もう、ヤバイ奴みたいな。だからもう、基本「早送りしようぜ」みたいになってんのよ。で、俺が一応スタッフさんに言われてるからさ。一応さ、言われた通りにさ、「『問わず語り』の松之丞キャラ」みたいなんで進んでいくんだけど。

もう、なんか俺の番が来ると、もうなんちゅうの?浜田さん優しいんだけどさ。もう、なんて言ったらいいのかな…もう、「ヤバイ奴が喋ってる」みたいになんのよ。

で、人生グラフみたいな。「その人の人生はどんな感じだったか、折れ線グラフで示していきましょう」みたいになってさ。で、俺が良かれと思ってだよ、「まずね、14歳の頃に中2でEDになって、こんなにガクンッ下がっちゃいました、運気が」みたいな。

俺は、大爆笑だと思ったの。「おい、おいEDって、おい(笑)14で?」みたいな感じだと思ったんだけど。で、スタッフさんもそれに対して、ボード使ってるぐらいだから、「これ、面白いですね、行っちゃいましょう」みたいになってたんだよ。

で、いざそれになったらさ、俺がただでさえその空気になってるところに、「中2でED」みたいになってるから、みんなが「どうしたんや…なんでそんなことになったんや…ええ?」って。

完全に、ガチの病気なんですよ(笑)「インポ講談師が現れた」みたいになってんの。100年に1人のインポ講談師が(笑)日本一チケットのとれない。いや、そんな感じの扱い?でも、そうだよね、だって『ダウンタウンDX』ってそういう番組だもん。

いや、俺なんか深夜番組みたいなノリでさぁ、もうみうらじゅんが出てくるみたいなノリなのよ。「いや、中2でさぁ、インポになっちゃうともう米の味がしないですね」みたいな。

それ、笑うと思うじゃん。シーンって。「昔、ジャック・ニコルソンの映画がありまして。『恋愛適齢期』っていうのがあって。20代の男と、70代のジャック・ニコルソンがいい女を取り合うみたいな感じなんですけど、ジャック・ニコルソンがその時、バイアグラ使ってまして、俺、そのもう14くらいの段階で、すでにジャック・ニコルソンに感情移入してたんですよ」…シーンッて(笑)

ジャック・ニコルソンにも悪いと思った、俺(笑)

関連記事


爆笑問題・太田、ビートたけしがEDになったと言っているわりに「愛人と会社作ったりしてる」と発言

スピードワゴン小沢、自分だけでなく次長課長・河本も「軽めのED」であると暴露

バカリズム、お笑いライブでスベり過ぎて舞台から逃亡した過去


同一カテゴリー記事


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

タグ : 神田松之丞,ダウンタウンDX,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  神田松之丞 問わず語りの松之丞
次の記事:神田松之丞、『ダウンタウンDX』で「中2でED」ネタにより大スベリしている最中に土屋アンナから「EDって何?」と質問されたと明かす

前の記事:神田松之丞、松本人志ですらフォローできないほど『ダウンタウンDX』でスベってしまったと告白「松本さん見たら、棒立ちなのよ」

本日の注目記事