TOPナイナイのANN/岡村隆史のANN ≫ 岡村隆史、川合俊一がマネージャーにフジテレビの駐車場でブチギレていたと暴露「あんなに怒る人なんやなぁ」

岡村隆史、川合俊一がマネージャーにフジテレビの駐車場でブチギレていたと暴露「あんなに怒る人なんやなぁ」

2019.02.08 (Fri)
2019年2月7日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナインティナイン岡村隆史のオールナイトニッポン』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・ナインティナインの岡村隆史が、川合俊一がマネージャーにフジテレビの駐車場でブチギレていたと暴露していた。



岡村隆史:フジテレビの本社の方の駐車場なんですけど。

木村祐一:うん。

岡村隆史:収録終わって、帰ろう思って。駐車場の出るところの扉。入る時はピンポン押して、顔を確認して入れてもらうんですけど。

木村祐一:はい、はい。

岡村隆史:出る時は普通に出れるんですけど。パーッて出たら、物凄いでっかい人がワーッ立ってて。

木村祐一:ふふ(笑)

岡村隆史:誰やろうなぁって思ったら、川合俊一さんやったんですけど。

木村祐一:でっかいね(笑)

岡村隆史:川合俊一さんのマネージャーさんもデカイんですよ。

木村祐一:同級生やねん、あの子(笑)曽根君(笑)

岡村隆史:デカイでしょ。

木村祐一:元バレーボール選手やもん、彼も。

岡村隆史:ねぇ。で、2人が立ってて、川合俊一さんがそのマネージャーさんに、もうブチギレしてたんですよ。

木村祐一:え?同級生やで、ほとんど。

岡村隆史:川合さんがグーッ顔を近づけて怒ってはって。

木村祐一:へぇ。うわぁ。

岡村隆史:挨拶もでけへんで。何を言うてはんのか分からないですけど。

木村祐一:ふふ(笑)

岡村隆史:デカイ2人が、グワーッ近づいて。僕なんか気づかないですよ、視界入らないから。「エライの見てもうた」って思いましたよ。

木村祐一:めだか兄やんの感じやな(笑)

岡村隆史:もう、ホンマに。あんなに怒ってはる川合さん見たの初めてで、怖かったです。大きい人が怒ってるって、凄い怖かったです。

木村祐一:ふふ(笑)いや、あの2人がね。あれ社長やで、多分。

岡村隆史:マネージャーらしき人が?

木村祐一:その人、昔から知ってんねん。

岡村隆史:物凄いキレてはったんですよ。あれは怖かったぁ。

木村祐一:へぇ、そうなんや。

岡村隆史:はい。あんなに怒る人なんやなぁって思って。

木村祐一:何を…

岡村隆史:ブチギレというか、ガチギレぐらいの感じでした。

関連記事


有吉弘行、劇団ひとりにブチギレられて本気で殴られた過去「頭をカラーバットで100回くらい殴ってたら…」

カンニング竹山、外山恵理アナが政治家に生放送中ブチギレていた過去を暴露「ふざけるな!」

オードリー若林、番組収録中に心理学者にキレて共演者ドン引き「先輩芸人に叱られた」

爆笑問題・太田、相方・田中をブチギレさせたイヤミな一言「お前の唯我独尊ぶりは大したもんだ」


同番組の過去記事



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

タグ : 岡村隆史,川合俊一,木村祐一,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  ナイナイのANN/岡村隆史のANN
次の記事:岡村隆史、東野幸治に帽子を深くかぶることを「自意識過剰」と注意されるも東野本人が「プライベートで帽子深くかぶってた」と明かす

前の記事:岡村隆史、はるな愛と沖縄ロケ中にプールでハグをした過去を告白「僕でよかったら…」