TOPナイナイのANN/岡村隆史のANN ≫ 岡村隆史、タモリから真っ先に「プライベートでお前は暗すぎる」と指摘されたことを語る「楽屋からして暗すぎる」

岡村隆史、タモリから真っ先に「プライベートでお前は暗すぎる」と指摘されたことを語る「楽屋からして暗すぎる」

2019.02.08 (Fri)
2019年2月7日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナインティナイン岡村隆史のオールナイトニッポン』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・ナインティナインの岡村隆史が、タモリから真っ先に「プライベートでお前は暗すぎる」と指摘されたことを語っていた。



岡村隆史:たむけんのあれもありますけれども。「オモロない奴や」って。僕なんかもう、ちょっと世間の人も知ってるじゃないですか。プライベート、もう暗いし、もちろんそれ、最初に言われたのタモリさんでしたから。「お前は暗すぎる」って。

「楽屋からして、もう暗すぎる。カメラ回ったら、もうウチャウチャやるくせに、お前は暗い」と。タモリさんに真っ先に指摘されて。

そんなつもりはなかったんですけど。仕事に集中したいと思って。ただ単に、こう…お喋りを前室でするタイプではなかった時に、真っ先にタモさんは「お前は暗いな」って言われて。

やっぱり関根さんとかタモさんとか、ずっと喋ってはるし。そんな中で、なかなかこう…まぁ、緊張もしてたしっていうので、タモさんに指摘されて。

「そうか、俺はいつのまにかプライベート暗くなってんねや」と。そんな人間じゃなかったんですけれども。それはだから、周りの…もう二十何年、この世界にいますから。ちょっとずつ、それがこう分かって行って。「岡村って、プライベート全然オモンないで」って言われるようになってしまって。

そのことに関していうと、やっぱりちょっとオモロないじゃないですか、プライベート。

関連記事


タモリ、言われた者が心を鷲掴みにされるような「虚を突く言葉」の数々まとめ

石橋貴明、タモリと赤塚不二夫の言葉が芸能界入りを後押ししてくれたと告白「なんだか分かんないけど面白いよ」

タモリ、永六輔の強力なプッシュがあってNHKに出演できたと告白「永さんがいなかったら、出れなかった」

タモリ、菊池寛賞の受賞会見で審査員長にされた仕打ちを暴露「僕だけ紹介を抜かしたんです」

岡村隆史、タモリがふかわりょうに『27時間テレビ』で言い放った一言に驚愕した過去「これは伝説よ」


同一カテゴリー記事


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

タグ : 岡村隆史,タモリ,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  ナイナイのANN/岡村隆史のANN
次の記事:岡村隆史、矢部の楽屋はスタッフが多くいて楽しそうな笑い声が聞こえるのに自分の楽屋は「誰もけぇへん」と明かす

前の記事:岡村隆史、新井浩文容疑者とは同じ風俗・マッサージ愛好者ながら「リーグが違うな」と感じると発言「一緒くたにしないで」

本日の注目記事