TOPアッパレやってまーす! ≫ ケンドーコバヤシ、手相芸人・島田秀平がAKBグループの運勢ランキングで「NGT48メンバーを上位」に並べて波紋を呼んだと明かす

ケンドーコバヤシ、手相芸人・島田秀平がAKBグループの運勢ランキングで「NGT48メンバーを上位」に並べて波紋を呼んだと明かす

2019.02.07 (Thu)
2019年2月6日放送のラジオ番組『アッパレやってまーす!』(毎週月-木 22:00-23:30)にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、AKBグループの運勢ランキングで手相芸人・島田秀平が「NGT48メンバーを上位」に並べて波紋を呼んだと明かしていた。



リスナーメール:先日、よゐこさんがされているラジオに、島田さんがゲストで来られていました。

占いは儲かるのか、ローバーに乗ってこられたみたいです。いつものように、よく分からない統計や星座など、適当に語りながら、よゐこさんやリスナーさんを占っていました。

とうとう本人もやる気がないのか、「ギャンブルは生活が苦しくないくらいぐらいほどほどに」とか、「カナダで悪いところがあれば治した方がいい」など、当たり前のことを言ってました。

そして今年のラッキーカラーは赤と金色だそうです。野球なら広島と楽天と言っていましたが、山根さんお願いです、この権力者の犬を黙らせて下さい、お願いします。

山根良顕:まぁ、テキトーなことしか言わないですけどね。

ケンドーコバヤシ:でも、儲かってるみたいよ、島田は。

山根良顕:占いの、そのゲッターズの飯田君とかも、相当それは儲けてますよ。

ケンドーコバヤシ:めちゃめちゃ儲かんねんって、占いって。

山根良顕:携帯サイトに1回登録しちゃうと、解約するの忘れてずっと入ってきたりとか。

ケンドーコバヤシ:うん。

山根良顕:やっぱりね、めちゃめちゃ儲かるんだと思うんですよ。本も出してるし。

ケンドーコバヤシ:うん。

山根良顕:最初、入り口だけ無料にしておいて、「ここから先は課金」みたいな。まぁ…でも、それも占いで弾き出したやり方なんだったら、まぁしょうがないんですけど。

ケンドーコバヤシ:ふふ(笑)

田中卓志:占いで弾き出してないでしょ(笑)

山根良顕:占い師がお金稼ぐっていうのが。「何をやりたいんだろう?」と思うんですよね。占いで金を稼ぎたいんだったら、そう言って欲しいんですけど。「占い、僕は好きなんで」って枕詞につけて。

ケンドーコバヤシ:でも、山根のお望み通り、島田大バッシングされてるらしいよ。

山根良顕:そうなんですか。

ケンドーコバヤシ:AKBグループ全体占うで、上位陣にズラッとNGT並べたって(笑)

田中卓志:へぇ(笑)

ケンドーコバヤシ:こんな大変なことになってんのに(笑)

田中卓志:へぇ。

ケンドーコバヤシ:まだ分からんけどもな。これ、好転するかもしれんし。

山根良顕:そう、結局好転もするし、悪くもなるし。

峯岸みなみ:私、そのAKBの番組で島田さんがきて1位になった年に、ボウズになりましたからね(笑)

ケンドーコバヤシ:はっはっはっ(笑)どうしょうもないな、アイツ(笑)

山根良顕:だから、結局そういうことで。よくなる場合もあるし、悪くなる場合もあるし。

峯岸みなみ:最下位がさっしーだったんですけど、1位になったんです。

田中卓志:全然当たってないじゃん。

関連記事


ケンドーコバヤシ、彼女ができるも島田秀平に「今年、恋愛は二の次」と占われていた

柏木由紀、島田秀平によるAKB48メンバー占いが的外れで不満が出ていると明かす「ゲッターズさんは当たってます」

有吉弘行、島田秀平が『PON!』終了のビビる大木へ「とてつもない幸運のスター」と発言したことに批判「本当にインチキ人間だな」


同一カテゴリー記事


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

タグ : ケンドーコバヤシ,島田秀平,AKB48,NGT48,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  アッパレやってまーす!
次の記事:ケンドーコバヤシ、島田秀平の占いを批判するアンガールズ山根のヒートアップぶりに驚く「分かった、分かった。すげぇ怒ってんねんな」

前の記事:アンガールズ田中、インパルス堤下の度重なる交通事故に「本当に何回やらかすんだ」と発言「もういい加減にしてくれ」

本日の注目記事