TOPアッパレやってまーす! ≫ ケンドーコバヤシ、お笑い芸人は芸人でTVに出てなかったらモテず「童貞みたいな奴多い」と発言「芸人の9割7分なんて」

ケンドーコバヤシ、お笑い芸人は芸人でTVに出てなかったらモテず「童貞みたいな奴多い」と発言「芸人の9割7分なんて」

2019.02.07 (Thu)
2019年2月6日放送のラジオ番組『アッパレやってまーす!』(毎週月-木 22:00-23:30)にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、お笑い芸人は芸人でなかったらモテずに「童貞みたいな奴多い」と指摘していた。



ケンドーコバヤシ:モテる、モテへんなんて結局そういうことやん。芸人の9割7分なんて、テレビ出てなかったら童貞みたいな奴多いんやから。

田中卓志:まぁ、そうですね(笑)

ケンドーコバヤシ:うん。そういうことやんか。

山根良顕:たしかに、そう考えるとゼロより可能性がある気がするな、クロちゃんの方が。

ケンドーコバヤシ:うん。アインシュタイン稲田なんか、テレビ出てなかったらまだ童貞やろ。

田中卓志:はっはっはっ(笑)今、めっちゃモテるらしいですね(笑)

ケンドーコバヤシ:今、めっちゃ人気やで、アレ。

田中卓志:ふふ(笑)

ケンドーコバヤシ:「キャーッ!」言われて。それも俺、おかしいと思うよ。

田中卓志:はっはっはっ(笑)

ケンドーコバヤシ:なんで「キャーッ!」やねんっていう。

峯岸みなみ:人気なんだ。

ケンドーコバヤシ:ナダルですら「キャーッ!」やねんから、今。

田中卓志:イケメン的な発言するじゃないですか、稲田君。それが楽しくてしょうがないでしょ。寄ってくる要素を作った、稲田君は分かるんですよ。

ケンドーコバヤシ:うん。

田中卓志:クロちゃんなんて、ただ単にヒドイことを。

ケンドーコバヤシ:それを番組が面白くイジってくれて。

田中卓志:番組が面白くしてるだけで。クロちゃんはただただクソ人間の行動を繰り返してるだけなの。

ケンドーコバヤシ:うん。…冷静に考えろよ。そんなクロちゃんと争ってんねんで(笑)

田中卓志:はっはっはっ(笑)

ケンドーコバヤシ:ただただ真面目に生きてるお前が(笑)

関連記事


おぎやはぎ矢作、『二枚目でないのにモテる男』の5つの条件を検証「俺、やってるわ」

伊集院光、モテない男子は「草食男子」という言葉に救われていると指摘「高校時代にそんな言葉があってくれたら…」

加藤浩次、モテる人はシチュエーションによって変わると指摘「それぞれがモテる場所ってあると思う」


同一カテゴリー記事


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

タグ : ケンドーコバヤシ,,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  アッパレやってまーす!
次の記事:アンガールズ田中、「抱かれたくない男」ランキングで不祥事を起こしたノンスタ井上や狩野英孝などを1位にすべきと主張「最低レベルの人間」

前の記事:アンガールズ田中、クロちゃんがモテているという評価は間違いであると断言「絡んで旨味のある人しか寄って来てない」

本日の注目記事