TOP爆笑問題カーボーイ ≫ 爆笑問題・田中、SKE48須田亜香里と乃木坂46中田花奈が『Mリーグ』で初対面していたと明かす「相対して話すのは初めて」

爆笑問題・田中、SKE48須田亜香里と乃木坂46中田花奈が『Mリーグ』で初対面していたと明かす「相対して話すのは初めて」

2019.02.06 (Wed)
2019年2月5日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の田中裕二が、SKE48須田亜香里と乃木坂46中田花奈が『Mリーグ』で初対面していたと明かしていた。

爆笑問題のツーショット 2018 結成30周年記念Edition 爆笑問題が選ぶBest Selection


田中裕二:(『熱闘!Mリーグ』の)司会があかりん、須田亜香里ちゃんね、『サンジャポ』にも出てる。

太田光:ああ、出てましたね。

田中裕二:あの子になって。あの子、今、もうずっと勉強してて。

太田光:うん、勉強中なんでしょ。

田中裕二:ずっと勉強してて。

太田光:だから、乃木坂の子とライバルだから。

田中裕二:はい、中田花奈ちゃん。そうですよ。

太田光:うん。

田中裕二:だからこの間、Mリーグの収録の時に、あかりんが司会で、ゲストが中田花奈ちゃん来て。

太田光:うん。

田中裕二:「ちゃんとこうやって会ったの、初めてだ」って。

太田光:なんか言ってたね。

田中裕二:もちろん、歌番組とかではね。そういうの、大勢いる中ではすれ違うことあっても、こうやってちゃんと相対して話すっていうのは初めてだって。

太田光:うん。バチバチなんだろうな。

田中裕二:いや、そんなことも感じないけどね、私からはね(笑)

関連記事


爆笑問題・田中、乃木坂46中田花奈が麻雀番組『Mリーグ』に出演した際『カーボーイ』リスナーであることが分かり驚く

SKE48須田亜香里、アンガ田中との結婚を勧められてキレ気味に拒否「亜香里にだって、選ぶ権利ありますよ!」

SKE48須田亜香里、アイドルたちのブログやSNSでの更新がもはや仕事となっている実情を明かす「楽屋でみんな更新」


同一カテゴリー記事


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

タグ : 爆笑問題,須田亜香里,中田花奈,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  爆笑問題カーボーイ
次の記事:宮迫博之、胃癌での入院で「5日目には退院できる状態」だったが「仮病と思われる」ことを恐れて20日間入院したと告白

前の記事:爆笑問題・田中、新井浩文が出演していた『熱闘!Mリーグ』第一回目はすでに配信中止となっていると明かす

本日の注目記事