TOP安住紳一郎の日曜天国 ≫ 安住紳一郎、爆笑問題・太田の扮する「ドドくん」がつまらないと田中・江藤愛が「露骨に無視をする」と指摘

安住紳一郎、爆笑問題・太田の扮する「ドドくん」がつまらないと田中・江藤愛が「露骨に無視をする」と指摘

2019.02.04 (Mon)
2019年2月3日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題の日曜サンデー』(毎週日 13:00-17:00)にて、TBSアナウンサーの安住紳一郎が、爆笑問題・太田光の扮する「ドドくん」がつまらないと、田中裕二・江藤愛アナが「露骨に無視をする」と指摘していた。

局アナ 安住紳一郎


田中裕二:今日はね、ドドくんがやっぱり来れないらしいの。

江藤愛:あ、そうか。

田中裕二:ドドくん、なんで来れないのか分からないけど、珍しいね、ドドくんが来ないっていうのは。

江藤愛:毎回、来るのに。

安住紳一郎:ドドくんっていうのは、太田光さんのことではなくて?

田中裕二:違います、ドドくん、鹿ですから。

安住紳一郎:ドドくんは今日、何の理由で来ないんですか?

田中裕二:それは分からないんですけど。ドドフルエンザに罹ったんじゃないのかなって言われてるんですよね。

安住紳一郎:へぇ、ああそうですか。…ドドくん、設定しっかり守ってるが故に、ハマらない日は全くハマってないですよね。

田中裕二:はっはっはっ(笑)

江藤愛:ふふ(笑)

安住紳一郎:で、田中さんと江藤さんが露骨に無視して、完全に流れが二つできてるんだけど、ドドくんが奇跡的にヒットを日本ぐらい放つと、急に2人も乗ってきますよね?

田中裕二:ああ、あるのかな。

江藤愛:エンジンがね、カツンと入る時あるんですよね(笑)

安住紳一郎:先週、自分のツノがテニスのネットに引っかかってっていう。

田中裕二:ああ、そうそう。ボールボーイをやってたっていうね。

安住紳一郎:あそこまでは地獄の時間だったんですけどね。

田中裕二:はっはっはっ(笑)

安住紳一郎:ネットに引っかかった時から急にね、楽しくなったり(笑)

田中裕二:楽しくなったりね(笑)

江藤愛:今、泣いてるだろうな(笑)

田中裕二:今日はドドくんのコーナー、ないんですよ。

江藤愛:ドドいつなしで?

田中裕二:ただ、送っていただいたネタあるんで、これは来週紹介します。「鬼」というテーマで、一週間ズレちゃいますけど。

安住紳一郎:ふふ(笑)一週遅れで節分の話するの?(笑)

田中裕二:ええ、やります、やります。そんなのへっちゃらです(笑)

関連記事


安住紳一郎、爆笑問題・太田のボケにインフルエンザで「いつもの瞬発力がなかった」と指摘「いつもの太田さんだったら…」

安住紳一郎、『爆笑問題の日曜サンデー』に出演して見せた鋭すぎる毒舌まとめ

安住紳一郎、爆笑問題・田中はアナウンサーの仕事ぶりに厳しい目を向けていると指摘「元々アナウンサー志望で」

安住紳一郎、田中みな実と「挨拶もせず、1年半口を聞いていない」険悪な状態を打ち破った瞬間を語る「ごまのお煎餅ください!」


同一カテゴリー記事


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

タグ : 安住紳一郎,爆笑問題,太田光,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  安住紳一郎の日曜天国
次の記事:ノブコブ徳井、グランジの単独ライブで吉本興業の社員から「本番3日前にネタを変えるように」指示されたと明かす「芸能人ネタで」

前の記事:安住紳一郎、『爆笑問題の日曜サンデー』スタッフの細かすぎる野球情報についての訂正にイライラ「取り越し訂正だよ」

本日の注目記事