TOP爆笑問題の日曜サンデー ≫ 安住紳一郎、ビートたけしがズル休みについて「セルフマネジメントって俺は呼んでる」と語っていたと明かす

安住紳一郎、ビートたけしがズル休みについて「セルフマネジメントって俺は呼んでる」と語っていたと明かす

2019.02.04 (Mon)
2019年2月3日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題の日曜サンデー』(毎週日 13:00-17:00)にて、TBSアナウンサーの安住紳一郎が、ビートたけしがズル休みについて「セルフマネジメントって俺は呼んでる」と語っていたと明かしていた。

局アナ 安住紳一郎


田中裕二:2人は、本当に休まなそうな。

安住紳一郎:いや、また江藤さんはここ5年ぐらい。

田中裕二:まぁ働いてる。

安住紳一郎:エンジンの回転数上げてるもんね。

江藤愛:そうですね、体力だけつけて。

安住紳一郎:うん。

田中裕二:ズル休みとかしないでしょ?

安住紳一郎:ズル休み…昔はちょっとしてましたよ。

田中裕二:そうなんですか?

安住紳一郎:ええ、してました。

田中裕二:あら、意外な。

安住紳一郎:番組でロケ出る時が多いので、ロケの予備日があるなんて言って、ウソ言ってその日にスケジュール入れないようにして。

田中裕二:うん。

安住紳一郎:ご機嫌で川崎競馬とか行ってた時ありますよ。

田中裕二:ああ、いいですね。それぐらいだったらね。

安住紳一郎:うん、そうなんですよね。

田中裕二:たけしさんもね、ズル休みといえばよくね、なさいますけど。

安住紳一郎:「まぁ、でもセルフマネジメントって俺は呼んでんだけど」って(笑)

田中裕二:いやいや(笑)いい言葉で言い過ぎだよ(笑)

江藤愛:物は言いようですね(笑)

関連記事


ビートたけし、漫才などの芸事で天下を獲ったとしても時代が変われば何も残らないと語る「何の財産にもなってねぇ」

ビートたけし、『オールナイトニッポン』や『ひょうきん族』などをズル休みすることについてのトークまとめ

ビートたけし、「フライデー襲撃事件」で謹慎中に芸能界の友人が島田洋七以外みんな去って行ったと告白「それ以来、信用しなくなった」

ビートたけし、デーモン小暮に「どうも、薬ありがとう」と感謝されたことで「デーモンが薬飲んじゃいけないよ(笑)」


同一カテゴリー記事


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

タグ : 爆笑問題,安住紳一郎,ビートたけし,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  爆笑問題の日曜サンデー
次の記事:安住紳一郎、都立高の体罰動画問題と明石市長の暴言問題について「似たところがある」と指摘「全体を見ると、感覚変わりますよね」

前の記事:安住紳一郎、爆笑問題・太田のボケにインフルエンザで「いつもの瞬発力がなかった」と指摘「いつもの太田さんだったら…」

本日の注目記事