TOP爆笑問題の日曜サンデー ≫ 爆笑問題・田中、橋下徹の『サンジャポ』降板は「ちょっとどころではない」揉め方だったと暴露「色々振り回された」

爆笑問題・田中、橋下徹の『サンジャポ』降板は「ちょっとどころではない」揉め方だったと暴露「色々振り回された」

2019.02.04 (Mon)
2019年2月3日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題の日曜サンデー』(毎週日 13:00-17:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の田中裕二が、橋下徹の『サンジャポ』降板は「ちょっとどころではない」揉め方だったと暴露していた。

JUNK 爆笑問題カーボーイ
JUNK 爆笑問題カーボーイ [DVD]

田中裕二:当然、インフルエンザって急に罹るんで。(太田光が欠席で)バタバタですよ、だから。『サンジャポ』も橋下徹さんとやるって。だって、普段全然会わないですからね。

安住紳一郎:うん、いやぁ。

田中裕二:そう。

安住紳一郎:橋下さん、だってあの番組、ちょっと揉めながら降板された経緯ありましたよね?

田中裕二:ちょっとどころじゃないですよ(笑)

安住紳一郎:そうですよね。

江藤愛:はっはっはっ(笑)さすが(笑)

田中裕二:生放送中にね、突然「辞める」って言って。それはまた政治家とか全然前なんですけどね。

安住紳一郎:はい。

田中裕二:その後も、パネラーとしてチョコチョコ出てたんですけど。

安住紳一郎:うん。

田中裕二:この立候補するみたいなことがあったからね。その時、大阪の府知事選に出るっていう。

安住紳一郎:うん。

田中裕二:「2万%ない」って言っていたにも関わらず…まぁ、色々振り回されたんですけど(笑)

安住紳一郎:あとは何より怖いのが、こちらの所属事務所のタイタンですよね。

田中裕二:なんですか?

安住紳一郎:ピンチヒッターで、他の事務所の人を入れさせないっていうね。

田中裕二:はっはっはっ(笑)いやいや(笑)一応、そういうもんなんですよ。大きな事務所だったら代わりがいっぱいいらっしゃるんでしょうけど。ウチはほら、脳みそ夫にするか、橋下徹ぐらいしかいないですから(笑)

安住紳一郎:はっはっはっ(笑)

江藤愛:脳さんだったら面白かったなぁ(笑)

田中裕二:そうなっちゃうんで。だから今日は、安住さんすみませんね。お帰りいただけるところを、ちょっとだけ。

安住紳一郎:いえいえ。

関連記事


爆笑問題・太田、橋下徹の「小銭稼ぎのコメンテーター」発言に激怒した過去「橋下、ふざけんな」

安住紳一郎、『爆笑問題の日曜サンデー』に出演して見せた鋭すぎる毒舌まとめ

爆笑問題・太田、橋下徹のパブリシティ権侵害でタイタンが維新の会相手に訴訟を起こしたことで「俺より(請求額が)高いのが許せない」

爆笑問題・太田、「裏口入学」記事の裁判で橋下徹に弁護士として太田の「口の悪さが心配」と言われ激怒「お前にだけは言われたくねぇ」


同一カテゴリー記事


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

タグ : 爆笑問題,田中裕二,橋下徹,安住紳一郎,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  爆笑問題の日曜サンデー
次の記事:安住紳一郎、爆笑問題・太田に貸しを作っておくことで「自分にとって得か損か」悩んだと告白「絆を太くしておくことが…」

前の記事:爆笑問題・太田、インフルエンザにより『日曜サンデー』欠席で安住紳一郎が『日曜天国』終わりに急遽出演「働き方改革どこに行った」

本日の注目記事