TOPアッパレやってまーす! ≫ ケンドーコバヤシ、バッドナイスが「嵐の活動休止発表の日」に解散を発表したことについて言及「よりによってな」

ケンドーコバヤシ、バッドナイスが「嵐の活動休止発表の日」に解散を発表したことについて言及「よりによってな」

2019.01.31 (Thu)
2019年1月30日放送のラジオ番組『アッパレやってまーす!』(毎週月-木 22:00-23:30)にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、バッドナイスが嵐の活動休止発表の日に解散を発表したことについて言及していた。



ケンドーコバヤシ:よりによってな。

峯岸みなみ:はい。

ケンドーコバヤシ:嵐の記者会見の日に(バッドナイス解散を)発表して。

峯岸みなみ:ふふ(笑)

ケンドーコバヤシ:新聞、二文字や。

峯岸みなみ:ふふ(笑)二文字?(笑)

ケンドーコバヤシ:四文字。「内田引退」って。

峯岸みなみ:はっはっはっ(笑)

ケンドーコバヤシ:何のことやねんっていう(笑)

峯岸みなみ:どこの内田さんが?(笑)

山根良顕:「バッドナイスだ」って書いてあった、タイミングが。

ケンドーコバヤシ:ああ、なるほどね。

田中卓志:ただただバッドでしょ(笑)

山根良顕:ふふ(笑)

田中卓志:ああ、逆にフィーチャーされるか。

山根良顕:忘れられないっていう。

関連記事


爆笑問題・太田、嵐の活動休止発表で玉鷲や大坂なおみのニュースが目立たなくなったと指摘「上に行っちゃったから」

博多大吉、嵐の活動休止からの復活は十分あり得ることであると断言「世の中に、本当に『絶対』ってないの」

博多大吉、嵐の活動休止もジャニーズにおける「グループアイドルの解散後のお手本」がないため起こりえたと指摘「延々とみんな試行錯誤」


同番組の過去記事



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

タグ : ケンドーコバヤシ,バッドナイス,,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  アッパレやってまーす!
次の記事:ケンドーコバヤシ、吉本興業には「自称・芸人」ながら世間的には休業中の人々が千人以上いると明かす「天津・木村とか(笑)」

前の記事:ケンコバ、アンガールズ田中がメンバーである次長課長・河本に対しても「吉本坂46のことをけちょんけちょんに言ってた」と暴露

本日の注目記事