TOPマツコ&有吉 怒り新党 / かりそめ天国 ≫ 有吉弘行、出川哲朗がブレイクを果たすも20年近く「芸風は何も変わってない」と指摘

有吉弘行、出川哲朗がブレイクを果たすも20年近く「芸風は何も変わってない」と指摘

2019.01.31 (Thu)
2019年1月30日放送のテレビ朝日系の番組『マツコ&有吉 かりそめ天国』(毎週水 23:15-24:15)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、出川哲朗がブレイクを果たすも、20年近く「芸風は何も変わってない」と指摘していた。



マツコ・デラックス:何年ぐらい?

有吉弘行:もう20年近く。出川さんと、江頭さんと。

マツコ・デラックス:そうだよ。だからもう、四半世紀前から大スターだったんですよ。

有吉弘行:そうですよ。

マツコ・デラックス:で、扱われ方がちょっと変わっただけで。

有吉弘行:そうですよ。何も変わってないですもん、出川さんは。性格がって言うよりか、芸がね(笑)

マツコ・デラックス:はっはっはっ(笑)

有吉弘行:何も変わってないじゃない。

マツコ・デラックス:凄いよね。

有吉弘行:だから、出川さんのことを「可愛い」とか「可哀想」って言ってる人は、ちょっと違うから。それは衣食ってるだけだからなっていう。

有吉弘行、出川哲朗がブレイクしている現状に「今は衣がつきすぎた天ぷら状態」と発言「出川さんの本質はそこじゃない」

マツコ・デラックス:はっはっはっ(笑)

有吉弘行:海老食ってない、海老をっていう。分かってないんだよな。

関連記事


バナナマン設楽、有吉弘行がコント中に出川哲朗の頭へ「熱湯をかけて」驚いた過去「その後、病院に運ばれたんですよ(笑)」

有吉弘行、出川哲朗に対する愛情と芸人としてのリスペクトが滲むトークまとめ

有吉弘行、CMスポンサーの顔色ばかり気にする出川哲朗やダチョウ上島に「もう、リタイア組だな」と発言

有吉弘行、上島竜兵や出川哲朗らへ本当に浣腸液を注入して漏らさせたと告白「みんな普通に漏らす」


同一カテゴリー記事


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

タグ : 有吉弘行,出川哲朗,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  マツコ&有吉 怒り新党 / かりそめ天国
次の記事:有吉弘行、他の出演者が落とし穴に落とされて「笑ってる有吉も落ちろ」という視聴者の意見に反論「バカ、落ちてぇんだよ!」

前の記事:有吉弘行、出川哲朗がブレイクしている現状に「今は衣がつきすぎた天ぷら状態」と発言「出川さんの本質はそこじゃない」

本日の注目記事