TOP神田松之丞 問わず語りの松之丞 ≫ 神田松之丞、出演した『未来のミライ』がアカデミー賞ノミネートされるもスケジュールで授賞式に出席できず「ハリウッドを蹴って浜松に」

神田松之丞、出演した『未来のミライ』がアカデミー賞ノミネートされるもスケジュールで授賞式に出席できず「ハリウッドを蹴って浜松に」

2019.01.28 (Mon)
2019年1月27日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『神田松之丞 問わず語りの松之丞』(毎週日 23:00-23:30)にて、講談師の神田松之丞が、声優として出演したアニメ映画『未来のミライ』がアカデミー賞にノミネートされるも、スケジュールの都合で授賞式に出席できないと語っていた。

神田松之丞:もう皆さんご存知かもしれません、お陰様で声優をさせて頂いた映画、『未来のミライ』が、第91回アカデミー賞の長編アニメーション部門にノミネートされました。

未来のミライ


私もですね、物語の要になる、駅員の役をやるということで。もう当然これはですね、
僕も呼ばれるんだろうなぁと思ってて。

アカデミー賞の発表と授賞式は、来月24日、ハリウッドで行われるんですが、その日、残念。浜松成金とかぶるという(笑)

はっはっはっ(笑)やっぱり、芸能の世界はね、先に入った仕事を優先ということで。ハリウッドを蹴って、浜松に行こうと思います(笑)

…ウチのカミさんが『未来のミライ』について、「特に面白くない」って言ってたけど。やっぱアイツの目は節穴で。俺は面白いと思ってたから。家族でバランスがとれてたんだよね、二極化してたから。

アイツがもう矢野誠一気取りで、見てもいねぇのにちゃんと…まぁ、見たって言ってたけどね(笑)

関連記事


山里亮太、オードリー若林にアカデミー賞授賞式のアドバイス「芸人は何をやってもウケない」

山里亮太、日本アカデミー賞授賞式で山田洋次監督を激怒させた話で10年越しにアカデミー会員たちを爆笑させる「やっと成仏」

ナイナイ岡村が語る、日本アカデミー賞の舞台で失笑されたワケ「ラジオ番組でインタビューに奔走させられた」


同一カテゴリー記事


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

タグ : 神田松之丞,未来のミライ,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  神田松之丞 問わず語りの松之丞
次の記事:神田松之丞、伊集院光とジェーン・スーが友好関係を結んでいることに嫉妬「元カノと友達が付き合ってるみたい」

前の記事:有吉弘行、みのもんたを「黒トカゲ」とあだ名で呼ぶ「(ケンミンSHOWは)久本雅美と黒トカゲがやってるやつだろ?」

本日の注目記事