TOPオードリーのANN ≫ オードリー若林、「仕事を選びたい」と思うようになっていると告白「こういうの業界人マジで嫌うだろうけど」

オードリー若林、「仕事を選びたい」と思うようになっていると告白「こういうの業界人マジで嫌うだろうけど」

2019.01.13 (Sun)
2019年1月12日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、「仕事を選びたい」と思うようになっていることについて語っていた。



若林正恭:一つ言いたいのはさぁ、「誰もが成長したいと思うなよ」っていう気持ちだよ。

春日俊彰:ああ、まぁそうだね。

若林正恭:20代とかは、毎年、毎年、成長したいって思うけども、もう40にもなって、「成長したいと思ってる」と思うなよって気持ちがあるよね。

春日俊彰:うん、逆になんか狭めていきたい(笑)

若林正恭:はっはっはっ(笑)

春日俊彰:得意なことしかしたくない、みたいな。

若林正恭:めっちゃ分かる。

春日俊彰:うん。

若林正恭:分かる、分かる。

春日俊彰:それはあるんじゃない?

若林正恭:「狭めたいですね」は、でも…

春日俊彰:若林さんの場合、似合うかもしれないね。

若林正恭:そろそろね。

春日俊彰:うん。ちょっとやっぱりできないことを。

若林正恭:でも、「こういうの業界人マジで嫌うだろうけど、ちょっと選びたいですね、仕事」っていう(笑)

春日俊彰:はっはっはっ(笑)

若林正恭:どう?これ、俺が言うの(笑)

春日俊彰:まぁ、いいけど…

若林正恭:今年から。

春日俊彰:でも…

若林正恭:生意気だよな(笑)

春日俊彰:「生意気だな」って言ってくれる人がいればね。

若林正恭:ああ、そうね。

春日俊彰:だから、『ヒルナンデス!』とかいいじゃない。「お前、生意気だな」とか言ってくれるでしょ。

若林正恭:南原さんはね、どうかな。

春日俊彰:「もらった仕事、全部やれ、お前」みたいな。

若林正恭:ああ、言ってくれるよね。

春日俊彰:言ってくれる人がいれば。

若林正恭:『ヒルナンデス!』だったら、春日が言え(笑)

春日俊彰:はっはっはっ(笑)

関連記事


オードリー若林、南原清隆が『ヒルナンデス』メンバーで唯一プライベートで飲んだことがないのは「若林だけだった」と明かす

オードリー春日、松本明子とのキスが『ヒルナンデス』で放送され山里亮太が「度肝を抜かれた」と明かす

オードリー若林、『ヒルナンデス』後の挨拶に来た佐藤栞里を着替え中なのに楽屋へ招き入れたマネージャーに疑問「待ってもらえば…」


同一カテゴリー記事


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

タグ : オードリー,若林正恭,春日俊彰,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  オードリーのANN
次の記事:オードリー若林、『スクール革命』で出演者やスタッフも「息を呑む」ほどのスベリ方をしてしまったと告白「コウメ太夫を急に振られ…」

前の記事:明石家さんま、ZOZO前澤社長の1億円お年玉企画による宣伝効果に高評価「CMだったら、1億なんて微々たるもん」

本日の注目記事