TOPヤングタウン土曜日 ≫ 明石家さんま、ZOZO前澤社長の1億円お年玉企画による宣伝効果に高評価「CMだったら、1億なんて微々たるもん」

明石家さんま、ZOZO前澤社長の1億円お年玉企画による宣伝効果に高評価「CMだったら、1億なんて微々たるもん」

2019.01.13 (Sun)
2019年1月12日放送のMBS放送のラジオ番組『ヤングタウン土曜日』(毎週土 22:00-23:30)にて、明石家さんまが、株式会社ZOZOの前澤友作社長の1億円お年玉企画による宣伝効果を高く評価していた。

さんまのまんま 永遠のスター編 BOX1
さんまのまんま ~永遠のスター編~ BOX1[DVD]

リスナーメール:ツイッターで1億円のお年玉企画を行ったZOZOTOWNの前澤社長が言うとったーなう。

前澤友作「みんなのおかげで儲かったんだから、ガンガン使って社会に還元して、稼いでも稼いでも貯金の貯まらない、金持ち貧乏で僕はありたい」

飯窪春菜:カッコイイ。

村上ショージ:いや、貧乏になってないやん。

明石家さんま:ならへんしな。

飯窪春菜:結果はそうなったけど…

明石家さんま:こういう商売にかけては凄いんだっていう。これでZOZOTOWN、また株が上がったしね。

飯窪春菜:はい。

明石家さんま:まぁ、色々問題もあるやろうけども。こういうロケットで月に行くとか、そういう話題にかけてZOZOを宣伝するあたりは、今の社長、40代の社長は仕掛けは上手いな。

飯窪春菜:うん。

明石家さんま:大正解やな、今のところ。

飯窪春菜:そうですね。

明石家さんま:そしたら、全員にくれって話やねんけどもな、お年玉。

飯窪春菜:はっはっはっ(笑)

明石家さんま:ZOZO使った人に、全員にくれって(笑)

飯窪春菜:ふふ(笑)

明石家さんま:たしかに、客も喜ぶし。会社の宣伝にもなるし。

飯窪春菜:物凄い効果は絶大ですよね。

明石家さんま:CMしなくても、あそこまで宣伝してんからね。

飯窪春菜:そうですね。

明石家さんま:ZOZOTOWNを。

飯窪春菜:はい。

明石家さんま:それは凄いと思う。1億円やろ、還元したの。

飯窪春菜:はい。

明石家さんま:CMなんて、1億なんて微々たるもんやからね。

飯窪春菜:うん。

明石家さんま:CMで流したところで。そう思うと、凄いなぁって。

関連記事


伊集院光、ZOZO前澤社長の1億円お年玉企画に対する周囲の反応は「浮かれた成金がカネ撒くってさ」だったと明かす

伊集院光、ZOZO前澤社長の1億円お年玉企画は「浮かれてんな、あの成金」と悪い意味での宣伝効果になっていると指摘

爆笑問題・太田、「カネをばら撒く」ZOZO前澤社長の1億円お年玉企画に「ああいうのも平気になっちゃったか、この国は」と嘆く

古舘伊知郎、ZOZO前澤社長の1億円お年玉企画でニッポン放送の放送作家が当選したことに驚く「100万円でドキュメンタリー撮影を」


同一カテゴリー記事


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

タグ : 明石家さんま,ZOZO,前澤友作,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  ヤングタウン土曜日
次の記事:オードリー若林、「仕事を選びたい」と思うようになっていると告白「こういうの業界人マジで嫌うだろうけど」

前の記事:明石家さんま、尾田栄一郎『ONE PIECE』の累計発行部数が4億3千万部を突破していることに驚愕「22年間トップってやっぱり凄い」

本日の注目記事