TOPヤングタウン土曜日 ≫ 明石家さんま、活動休止を発表した西野カナに出演してもらいたかったとNHK『明石家紅白』スタッフが残念がっていたと明かす

明石家さんま、活動休止を発表した西野カナに出演してもらいたかったとNHK『明石家紅白』スタッフが残念がっていたと明かす

2019.01.13 (Sun)
2019年1月12日放送のMBS放送のラジオ番組『ヤングタウン土曜日』(毎週土 22:00-23:30)にて、明石家さんまが、活動休止を発表した西野カナに出演してもらいたかったとNHK『明石家紅白』スタッフが残念がっていたと明かしていた。

さんまのまんま 永遠のスター編 BOX1
さんまのまんま ~永遠のスター編~ BOX1[DVD]

明石家さんま:西野カナちゃん、活動休止。

飯窪春菜:そうなんですよね。

明石家さんま:今も、NHKの『明石家紅白』のスタッフが来て、西野カナを『明石家紅白』に出したかったみたいで。

飯窪春菜:はい。

明石家さんま:さんまさんとの共演。

飯窪春菜:『Darling』歌って欲しかったですね。

明石家さんま:せやねん。それが一つの『明石家紅白』やる時に、「西野カナをできるだけ頑張ってキャスティングします」って言うてましたから。まぁまぁ、僕は一度も会ったことがないので。

飯窪春菜:うん。

明石家さんま:活動休止ってことは、ちょっとゆっくりしてはるんで。彼氏とも別れはったらしいので、一応。

村上ショージ:ゆっくり休んでも、十分な蓄えもあるでしょうし。

明石家さんま:君らと違ってね。

村上ショージ:バイトしなくていいんでしょうね。

明石家さんま:バイトしなくていいね(笑)

村上ショージ:いいね。

明石家さんま:黙っとっても、印税入ってくるからな。何もしなくても、サラリーマン以上の収入は絶対にあるやろうからな。

飯窪春菜:うん。

明石家さんま:あんだけの曲作りは大変やろうけどもな。

関連記事


明石家さんま、西野カナの『Darling』が好きで毎日聴いていると告白「俺な、ああいう可愛い歌詞が凄い好き」

明石家さんま、結婚披露宴で西野カナ『Darling』を歌い司会の品川庄司からツッコミ「やめろ!喋ってるみたい」

明石家さんま、西野カナの恋人との写真週刊誌記事にショックを受けて「あれから曲聴いてない」


同番組の過去記事



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

タグ : 明石家さんま,西野カナ,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  ヤングタウン土曜日
次の記事:明石家さんま、尾田栄一郎『ONE PIECE』の累計発行部数が4億3千万部を突破していることに驚愕「22年間トップってやっぱり凄い」

前の記事:明石家さんま、岡村隆史の熱愛報道について言いかけるも言葉を濁す「詳しい話は、僕からはやめておきますけど」

本日の注目記事