TOPヤングタウン土曜日 ≫ 明石家さんま、山口真帆の自宅襲撃事件でNGT48メンバーの「3人の女の子が全部教えたって話やな」と発言

明石家さんま、山口真帆の自宅襲撃事件でNGT48メンバーの「3人の女の子が全部教えたって話やな」と発言

2019.01.13 (Sun)
2019年1月12日放送のMBS放送のラジオ番組『ヤングタウン土曜日』(毎週土 22:00-23:30)にて、明石家さんまが、NGT48山口真帆が自宅で襲撃された事件について、NGT48メンバーの「3人の女の子が全部教えたって話やな」と発言していた。

さんまのまんま 永遠のスター編 BOX1
さんまのまんま ~永遠のスター編~ BOX1[DVD]

明石家さんま:尾行されたら終わりやしね。

飯窪春菜:はい。

明石家さんま:そこには週刊誌が普通のように来ますから。「やっとみつけました」なんて、誰も言わないから。

村上ショージ:でも、怖いですよね、身内からもしそういうことがもし漏れてたら。

明石家さんま:彼女(山口真帆)が言ってることが本当ならな。3人の女の子が全部教えたって話やな。

飯窪春菜:はい。

明石家さんま:だから、お前もいろいろ考えてな。加賀(楓)もあるやろ。グループ内では。

加賀楓:あるんですかね、仲良いつもりですけど(笑)

横山玲奈:何もないです(笑)

明石家さんま:モーニング娘。は何もない?なのに、飯窪はなんで辞めるまで泣き続けてたの?(笑)

村上ショージ:辛かったんですよ(笑)

飯窪春菜:また、自分の問題もありますから、私(笑)

明石家さんま:ああ、自分の問題もあるからね(笑)

飯窪春菜:はい(笑)

明石家さんま:大変やなぁ、こんだけアイドルの数が多くなって、競争が激しい中。「もう、アイドル時代も終わりか」とか言われてる中。

飯窪春菜:そうですね。

明石家さんま:イライラとか、ストレスとか、この後どうしようとか、色々考えんねんな、みんな。

飯窪春菜:でも、さんまさんはプライベートで連絡先とかを交換はしないので。

明石家さんま:もちろん、もちろん。俺もしてないよ。

飯窪春菜:そうです、そうです(笑)

明石家さんま:新大阪の駅で見送ってる人に、「LINE交換しようか」って、それ神超えてるやないか(笑)

飯窪春菜:本当(笑)

関連記事


ケンドーコバヤシ、荻野由佳が柏木由紀を含めたNGT48全体のLINEグループを作るも「一行も書かれていない」と言っていたと暴露

明石家さんまと土田晃之、NGT48山口真帆の自宅襲撃事件に見る「アイドル界における問題点」についてのトークまとめ

明石家さんま、NGT48山口真帆襲撃事件でメンバーが共謀していた問題に言及「女性のライバルたちが集まってるグループやから」

ケンドーコバヤシ、柏木由紀にNGT48中井りかの文春砲「半同棲」報道の件をぶつけるも「ノーコメントで貫いてる」

明石家さんま、NGT48山口真帆が自宅で襲撃された事件に「来られても、諦めなしゃあない」「変なファンがいるから」と発言


同番組の過去記事



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

タグ : 明石家さんま,山口真帆,NGT48,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  ヤングタウン土曜日
次の記事:明石家さんま、岡村隆史の熱愛報道について言いかけるも言葉を濁す「詳しい話は、僕からはやめておきますけど」

前の記事:明石家さんま、近所では自宅が「さんま御殿」と呼ばれていると明かす「俺の今の家なんて、初日にバレてる」

本日の注目記事