TOPヤングタウン土曜日 ≫ 明石家さんま、近所では自宅が「さんま御殿」と呼ばれていると明かす「俺の今の家なんて、初日にバレてる」

明石家さんま、近所では自宅が「さんま御殿」と呼ばれていると明かす「俺の今の家なんて、初日にバレてる」

2019.01.13 (Sun)
2019年1月12日放送のMBS放送のラジオ番組『ヤングタウン土曜日』(毎週土 22:00-23:30)にて、明石家さんまが、近所では自宅が「さんま御殿」と呼ばれていると明かしていた。

さんまのまんま 永遠のスター編 BOX1
さんまのまんま ~永遠のスター編~ BOX1[DVD]

村上ショージ:情報は絶対に漏れますもんね?

明石家さんま:漏れる、漏れる。俺の今の家なんて、初日にバレてるからね。

飯窪春菜:初日?

明石家さんま:そりゃそうやがな。近所、「これ誰が住まはるんですか?」「さんまさんの家です」とか、もう半年ぐらい前から「さんまさんが住む」「さんまさんが住む」って。それはその人らも黙ってないし。

飯窪春菜:うん。

明石家さんま:親戚の人とかに「さんまさんが引っ越してくんねん」って、どんどん。

村上ショージ:「あそこ、さんまさんの家やねん」ってなりますし。

明石家さんま:うん。近所では「さんま御殿」って呼ばれてるんですけど。

飯窪春菜:おお。

明石家さんま:私の家は、一応。道訊いたら「さんま御殿ですか?」って。

村上ショージ:御殿って言えるもん。

飯窪春菜:そうですよね。

村上ショージ:ウチ、防空壕みたいな感じやから。「村上さんのマンション、防空壕」って。

明石家さんま:ふふ(笑)だから一発ですよね。マンションで違う名前で住めば、まだ時間かかるやろうけど。でも、尾行されたら終わりやしね。

飯窪春菜:はい。

明石家さんま:そこには週刊誌が普通のように来ますから。「やっとみつけました」なんて、誰も言わないから。

関連記事


明石家さんま、『ONE PIECE』作者・尾田栄一郎の自宅に招かれたと明かす「遠いUSJ行くより楽しい(笑)」

木村拓哉、明石家さんまが不意に自宅訪問してくると明かす「とこぶしの煮付けとか持ってきてくれる」

明石家さんま、矢口真里の自宅での不倫発覚について「3人しか知らないこと。認めなければ良いのに」


同一カテゴリー記事


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

タグ : 明石家さんま,,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  ヤングタウン土曜日
次の記事:明石家さんま、山口真帆の自宅襲撃事件でNGT48メンバーの「3人の女の子が全部教えたって話やな」と発言

前の記事:明石家さんま、NGT48山口真帆が自宅で襲撃された事件に「来られても、諦めなしゃあない」「変なファンがいるから」と発言

本日の注目記事