TOPヤングタウン土曜日 ≫ 明石家さんま、オーストラリアの空港の税関で止められたことを浅田美代子にイジられたと明かす「俺が空港で捕まるのが大好き」

明石家さんま、オーストラリアの空港の税関で止められたことを浅田美代子にイジられたと明かす「俺が空港で捕まるのが大好き」

2019.01.13 (Sun)
2019年1月12日放送のMBS放送のラジオ番組『ヤングタウン土曜日』(毎週土 22:00-23:30)にて、明石家さんまが、オーストラリアの空港の税関で止められたことを浅田美代子にイジられたと明かしていた。

さんまのまんま 永遠のスター編 BOX1
さんまのまんま ~永遠のスター編~ BOX1[DVD]

明石家さんま:今年もまた、空港で調べを受けたという。今年は1時間くらいやったな。

村上ショージ:はい。「でも、出口ここしかないから」「え?でも、大分前に出ましたよ」言うて。「ほんなら、また捕まってるぞ」って。

明石家さんま:ふふ(笑)

飯窪春菜:はっはっはっ(笑)

村上ショージ:みんなで集まって、「こんなことしたんじゃない?」「あんなことしたんじゃない?」って。

明石家さんま:浅田美代子さんが、俺が空港で捕まるのが大好きみたいで。

飯窪春菜:ふふ(笑)

明石家さんま:次の日、ウチの部屋にずーっとピスタチオの大きな袋を置かれて。捨てたらまた買い、ピスタチオ、ピスタチオ。

飯窪春菜:ふふ(笑)

明石家さんま:ひょっとしたら来年、(毎年恒例の仮装で)ピスタチオマンになってるかもわからん(笑)

横山玲奈:はっはっはっ(笑)

関連記事


明石家さんま、オーストラリアの空港の税関で「機内で食べたピスタチオの殻」を持ち込んだことを注意されたと明かす

明石家さんま、オーストラリアの空港で取り調べを受けた映像を絶対に見られたくなくてテープを「川に捨てた」と告白

明石家さんま、年末にオーストラリアの空港の税関で再び止められたと明かす「多分、ブラックリストに載ってる」


同番組の過去記事



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

タグ : 明石家さんま,浅田美代子,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  ヤングタウン土曜日
次の記事:明石家さんま、NGT48山口真帆襲撃事件でメンバーが共謀していた問題に言及「女性のライバルたちが集まってるグループやから」

前の記事:明石家さんま、オーストラリアの空港の税関で「機内で食べたピスタチオの殻」を持ち込んだことを注意されたと明かす

本日の注目記事