TOP古舘伊知郎のオールナイトニッポン ≫ 古舘伊知郎、『笑ってはいけない』収録前日の深夜に「除毛クリームで股間のムダ毛処理をしていた」と告白

古舘伊知郎、『笑ってはいけない』収録前日の深夜に「除毛クリームで股間のムダ毛処理をしていた」と告白

2019.01.12 (Sat)
2019年1月11日放送のニッポン放送のラジオ番組『古舘伊知郎のオールナイトニッポンGOLD』(毎月第2もしくは第3金曜 22:00-24:00)にて、フリーキャスターの古舘伊知郎が、日本テレビ系の年末特番『絶対に笑ってはいけないトレジャーハンター24時!』収録前日の深夜に、「除毛クリームで股間のムダ毛処理をしていた」と告白していた。

SWITCH Vol.34 No.12 古舘伊知郎 TALKAHOLIC
SWITCH Vol.34 No.12 古舘伊知郎 TALKAHOLIC しゃべくる魂 テレビ屋の反乱

古舘伊知郎:京都で、坂本龍馬関連の撮影をやりながら、そのまま品川駅まで新幹線で帰ってきて、夜遅く。そっから、千葉県の外房の勝浦。

そこまで、ずっと車飛ばして『笑ってはいけない』のロケ。お豆研究所の所長役。だから、結果的には担々麺で有名な千葉勝浦まで着いて、ホテル三日月で2時間半くらい仮眠とって、もう早朝からあそこで所長役で、ちょっと恥ずかしい芸もお見せしたわけだけど。
もう、その時もたまたまね、あれを使ったんだ。東京アクアライン。アクアラインで木更津まで行って、で、そこからさらにハイウェイがあるんだけど、そこがまた道路工事のため遮断されてて。また山道をくねくね、くねくね行って、かなり夜遅くホテル三日月に入ったんだ。

それで3時間半くらい寝られる予定だったんだけど、なんで2時間半しか寝られなかったかって細かい話をすると、俺、生まれて初めてね、股間の除毛っていうのをやったんですよ。

これなんでかって言うと、『笑ってはいけない』をチラッと見てくれた人なら分かるけども。まぁね、細い脚をして男らしくなくて。スネ毛とかほとんどないんですよ、つるんつるんで恥ずかしいんだけど。

まったく男らしくない、細い脚してて。で、そういう中で、あれは黒いショートタイツ穿いてんだ。ハリウッドザコシショウの真似だから。始めは「ショートタイツ一丁でやってくれ」っていうの、それ恥ずかしいからって、黒いTシャツを着たんだけども。

基本的にはそういうね、黒いショートタイツだった時に、すね毛が全くつるんつるんでないくせに、股間からちょっと無駄毛がはみ出してるっていうのがあって。京都の段階で、女性マネージャーの片岡に相談nしたら、「それは除毛剤で処理した方がいいんじゃないですか」って。

そこだけ、AV男優でもあるまいし、アップで撮るわけもないのに、そんなところだけチラチラ見えるおおかしいなって。恥ずかしいよ、老人だしって。で、それを薬局で片岡が買ってくれた除毛剤を、「これやんなきゃいけない」って。時間割いてもやんなきゃって、生まれて初めてで慣れてないじゃん。

取説を見ながら、除毛剤を忘れもしない、ホテル三日月の一人の部屋で、畳の部屋で座り込んであぐらかいて。自分のパンツを穿いている状態ではみ出している部分だけと思ったけど、パンツにいろいろ除毛クリームが付いちゃうから脱いで。

下半身丸出しの状態で、自分の右の股間のはみ出してる部分に塗ったんだ。そしたら、やり方、コツを知らないから大量に厚く白いクリームを塗りたくっちゃったもんで。5分経過でちょっと試し塗りと思ってティッシュで拭いてみたらごっそり陰毛が取れちゃって。

「うわ、これじゃあ左右とのバランスがおかしい」って。ムダ毛だけじゃなくて、陰毛本体の方までだいぶ除毛しちゃったもんで。左側とのバランスが悪いって、別にそんなところまで見えないのに、なんか眉毛の調整してるのと同じで、左側も取らなきゃいけないという強迫観念に駆られて、今度は左側も慎重に慎重に塗りたくってとってたら…やっぱりもう夜中朦朧としながら、ハイボール缶飲みながらやってるから酔っ払ってるわけだよ。

だから、もう左右がほとんど相当、要らないところの領域まで除毛しちゃって。「変な陰毛になっちゃったな」って思ってたら、クリームが精巣を包んでる袋まで伝わって、そしたらそこにも毛があって、さらには肛門の方まで行ってしまって(笑)

そしたら、毛がついてるもんだね。キレイにとっちゃって。緑地帯だったものが砂漠化してしまって(笑)俺、なんでこんなことをしてるのって思って、2時間半あまり寝て、次の日キレイな股間でやったんですよ(笑)

関連記事


『ガキ使』菅賢治Pが明かす、『笑ってはいけない』の企画が生まれた瞬間「松本人志の一言がきっかけ」

オードリー・若林「ダウンタウンのガキ使『笑ってはいけない』の舞台裏」

オードリー若林、『笑ってはいけない』で遠藤一家の演技が完璧で進行の出番がなくなったと告白「間もセリフ回しも完璧」


同一カテゴリー記事


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

タグ : 古舘伊知郎,笑ってはいけない,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  古舘伊知郎のオールナイトニッポン
次の記事:古舘伊知郎、『笑ってはいけない』で「誇張しすぎた古畑任三郎、木村拓哉」を披露するもカットされる「ザコシショウには悪かった」

前の記事:ロンブー田村淳、ZOZO前澤社長の1億円お年玉企画は「新しい広告の形」を提示したと指摘「広告代理店に高いお金を払うより…」

本日の注目記事