TOPバナナマンのバナナムーン ≫ バナナマン設楽、『ノンストップ』ハワイロケで三上真奈アナがパラセーリングで絶叫し続け困惑「自分でやりたいって言って…」

バナナマン設楽、『ノンストップ』ハワイロケで三上真奈アナがパラセーリングで絶叫し続け困惑「自分でやりたいって言って…」

2019.01.12 (Sat)
2019年1月11日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『バナナマンのバナナムーンGOLD』(毎週金 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・バナナマンの設楽統が、フジテレビ系の番組『ノンストップ』のハワイロケで三上真奈アナがパラセーリングで絶叫し続けていたと明か



設楽統:俺、正月に『ノンストップ』の頭でさ、ハワイ同じ時期に行ってて。

日村勇紀:そう、そう。

設楽統:ハワイのが流れたんす。

日村勇紀:うん。

設楽統:その中で、パラシュートの引っ張るパラセーリングってあるじゃん。

日村勇紀:パラセーリング。

設楽統:それをやったの。それ、もうオンエアされてるんだけどさ。

日村勇紀:三上さんと一緒にやったやつでしょ?

設楽統:そう、そう。あれって、ハワイ行く前に三上さんに「何したい?」とかさ、アンケートというか、した時に言ってたんだって。パラセーリングやりたいって。

日村勇紀:うん。

設楽統:で、現地に行って「これやります」って。

日村勇紀:うん。

設楽統:で、三上さんが…あれ、20~30分上にいるんだけど、もう上がり始めてから、終わりの船に帰ってくるまで、ずっと「ギャー!」って言ってんの。

日村勇紀:ずっとギャーギャー言ってたよね。

設楽統:ずーっと言ってんの。

日村勇紀:「なんで?」って思ったもん。

設楽統:いや、「うるさくてごめんなさい!」っていうのも、耳元なわけ、あれ2人で座ってるから。「ギャー、怖い、死ぬ、死ぬ」って。これが収まらないの。

日村勇紀:うん(笑)

設楽統:もうずっとだよ。「うるさくてごめんなさい!」も、何十回も言うわけ。本当にうるさくて、もう途中。

日村勇紀:はっはっはっ(笑)

設楽統:怖がるのにもほどがあるだろうって(笑)「自分でやりたいって言って、そんなに怖がる?」って思ったら、そしたら、10 mぐらいの高さでずっとふわふわしてるもんだって思ったんだって、パラセーリング。

日村勇紀:ああ、よく知らないんだ?

設楽統:俺は、昔やったことあるし、映像も見たら、もっと上がるって分かるだろうにって思って。

日村勇紀:結構上がるもんね。

設楽統:でも、周り何人かに聴いたら、意外とそんな高く上がるって思ってない人が多いみたいね。俺らがMAXで到達した地点で、200 mぐらい、300 mぐらいもあるんだって。

日村勇紀:ああ。

設楽統:たしかに、怖いのは怖いんだよ。ブランブランだし。

関連記事


バナナマン設楽、山崎夕貴アナ『ノンストップ』卒業で三上アナが大号泣していたことに疑問「アナウンス室で会うんじゃ…」

おぎやはぎ矢作、Hey!Say!JUMP伊野尾慧と三上真奈アナは『めざましテレビ』出演後に密会していた可能性を指摘


同一カテゴリー記事


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

タグ : バナナマン,設楽統,三上真奈,ノンストップ,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  バナナマンのバナナムーン
次の記事:ナイツ土屋、神田松之丞の「出産祝いが千円だった」との勘違いクレームに大人の対応「お年玉を改めて渡すことに」

前の記事:バナナマン設楽、水森かおりのNHK紅白歌合戦でのマジックによる演出に驚く「途中、消えちゃうっていう(笑)」

本日の注目記事