TOPバナナマンのバナナムーン ≫ バナナマン日村、NHK紅白歌合戦での乃木坂46との共演後に西野七瀬たちと「楽屋で写真を撮った」と明かす「西野、ラストだったし」

バナナマン日村、NHK紅白歌合戦での乃木坂46との共演後に西野七瀬たちと「楽屋で写真を撮った」と明かす「西野、ラストだったし」

2019.01.12 (Sat)
2019年1月11日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『バナナマンのバナナムーンGOLD』(毎週金 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・バナナマンの設楽統が、NHK紅白歌合戦での乃木坂46との共演後に西野七瀬たちと「楽屋で写真を撮った」と明かしていた。



設楽統:出番までは、楽屋にいて。

日村勇紀:そう。

設楽統:ただ、でもマネージャー同士とかは顔見知りの人とかいるじゃん。

日村勇紀:うん。

設楽統:だから、小山とか、堂上とかもあったんだろ。

日村勇紀:うん。

設楽統:マネージャーも出ないようにしてね。

日村勇紀:本当に、そこまで内緒にしてるから。

設楽統:そう、そう。

日村勇紀:誰にも言わないっていう。

設楽統:そう。で、出させてもらってね。

日村勇紀:はい。

設楽統:西野のご両親にお会いしたのも、ちょっと前ですよね。

日村勇紀:そんなに前じゃないですよ。

設楽統:本当に直前で行ったりとかして。

日村勇紀:ねぇ。

設楽統:で、出て、終わってすぐ帰ったもんね?

日村勇紀:そう、帰って。

設楽統:すぐ紅白見てたもん。

日村勇紀:見たいから。

設楽統:なんか不思議だよね。「出たのかな?」みたいな。

日村勇紀:本当ですよね。ちょっと乃木坂の楽屋に挨拶に行ってね。

設楽統:終わった後ね。

日村勇紀:西野、本当にラストだったし。写真かなんか撮ってね。っていうのもあったし。

関連記事


バナナマン設楽、乃木坂46西野七瀬が卒業発表したことに疑問「どうして卒業決意するんだろうな」

バナナマン設楽、乃木坂46のメンバーに外見だけの美しさだけでは芸能界で売れないと伝えたと明かす「やっぱハートが良くないと」

バナナマン設楽、NHK『紅白裏トークチャンネル』降板について言及「今年は、裏トークもサンドウィッチマンと直美が」


同一カテゴリー記事


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

タグ : バナナマン,日村勇紀,乃木坂46,西野七瀬,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  バナナマンのバナナムーン
次の記事:バナナマン日村、ラジオ番組収録中に実家へ電話をかけたところ「オレオレ詐欺かと」疑われてしまったと告白「声の感じが違うし…」

前の記事:バナナマン設楽、紅白にサプライズ登場するため隠れてNHKに入るも「車を停めた駐車場」が映って焦る「ちょっと遅れてたら…」

本日の注目記事