TOPバナナマンのバナナムーン ≫ バナナマン日村、飯塚悟史がインフルエンザにかかって東京03は『爆笑ヒットパレード』に出演できなかったと明かす

バナナマン日村、飯塚悟史がインフルエンザにかかって東京03は『爆笑ヒットパレード』に出演できなかったと明かす

2019.01.12 (Sat)
2019年1月11日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『バナナマンのバナナムーンGOLD』(毎週金 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・バナナマンの日村勇紀が、飯塚悟史がインフルエンザにかかって、東京03はフジテレビ系の正月番組『爆笑ヒットパレード』に出演できなかったと明かしていた。



日村勇紀:(飯塚)悟史はさ、俺たち年末会ってるからさ、インフルエンザうつる可能性あったよね。

設楽統:あるある。凄い大きい声で歌ってたもんね(笑)

日村勇紀:めちゃめちゃいい『メリーアン』を歌ってたから。

設楽統:うん、歌ってたから。

日村勇紀:あれはうつりますよね、あの『メリーアン』は。

設楽統:うん。角ちゃんと豊本は大丈夫だった?

放送作家・オークラ:大丈夫でした。

設楽統:メガネかけてるのがゴーグルになってるのかな(笑)あとは、その人の持ってる体力とかあるんだろうけどね。

日村勇紀:『ヒットパレード』だから、出てなかったもんね、東京03ね。

設楽統:ああ、言ってた、角ちゃんが。

日村勇紀:すみませんって。生放送だから。

設楽統:言ってた、角ちゃんが。「ネタできないんだ」って。

日村勇紀:「俺たちは、ネタできないと何もできねぇ」って(笑)

設楽統:ふふ(笑)

日村勇紀:誰でもそんなもんだけどさ(笑)

関連記事


バナナマン設楽、東京03との20年来の関係性について語る「東京03活動休止の時にも一緒にライブを回った」

バナナマン設楽、東京03・豊本明長が交際をひた隠しにしてたことに疑問「公開プロポーズされてるのに」

伊集院光、島田紳助が東京03を恫喝していたのを目撃しながらひな壇のタレントたちが黙っていたことに「物凄い闇を感じる話」


同一カテゴリー記事


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

タグ : バナナマン,設楽統,東京03,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  バナナマンのバナナムーン
次の記事:バナナマン日村、箱根駅伝を実際に見に行って感動したと語る「速い人の走り、見るの初めて」

前の記事:ハライチ澤部、ZOZO前澤社長の複数の偽アカウントを紹介するも「一つ本物が入ってた」ミスに言及「結構なミスでしたけども」

本日の注目記事