TOPおぎやはぎのメガネびいき ≫ おぎやはぎ矢作、有吉弘行が『クイズ正解は一年後』の放送終了直後に「完全にきた」と体調不良を訴えだしたと明かす

おぎやはぎ矢作、有吉弘行が『クイズ正解は一年後』の放送終了直後に「完全にきた」と体調不良を訴えだしたと明かす

2019.01.11 (Fri)
2019年1月10日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・おぎやはぎの矢作兼が、TBS系の番組『クイズ正解は一年後』の放送終了直後、有吉弘行が「完全にきた」と体調不良を訴えだしたと明かしていた。

JUNK おぎやはぎのメガネびいきオフィシャルブック『めがね』
TBSラジオ『JUNK おぎやはぎのメガネびいき』オフィシャルブック『めがね』 (タツミムック)

矢作兼:年末にさぁ、いっぱいインフルエンザ危機があってさ、もうイヤだったんだから。

小木博明:年末。俺は、『正解は一年後』が30日にあって。あの辺からだね、一気にきたの。

矢作兼:あれで、俺が前の日かなんかでね…前々日か。一緒に飲んだメンバーが3人ぐらいインフルで。

小木博明:ああ、そうだ。言ってたね。

矢作兼:やべぇって。『クイズ正解は一年後』で、有吉君とおぎやはぎチーム、春日と。

小木博明:うん。

矢作兼:それを伝えたわけ。「俺はインフルエンザの奴らと一緒にいたから、ヤバイかもしれない」と。そしたら、その日の『クイズ世界は一年後』の生放送終わった時に、有吉君が咳し始めて(笑)

小木博明:うん(笑)

矢作兼:「これ、完全にきた」って。「ヤバイ」と。しかも、その日が仕事納めだったのかな。

小木博明:うん。

矢作兼:大体、何でもそうだけど、毎日仕事で忙しい人って、休みになるときに気が抜けて風邪引くじゃない。

小木博明:一気に風邪引くからね。

矢作兼:「これはやられたわ」って帰ってったの。俺は俺で、想像インフルだったの。37℃もなかったからね。

小木博明:うん。

矢作兼:その後、全然大丈夫で。で、元日にも仕事したわけ。

小木博明:生放送ね。

関連記事


おぎやはぎ矢作、有吉弘行に『有吉ゼミ』で必ず「ハゲイジリ」されてしまうと告白「イジってくるのは、ザキヤマと有吉君だけ」

有吉弘行、フジモンやおぎやはぎ矢作たちとの飲み会で一軒目から記憶を失ったことに危機感「ヤバイのかね」

有吉弘行、おぎやはぎ矢作から夫婦の年末旅行に「ついてくる?」と誘われたと明かす「『いいの?』って言いそうに…」


同一カテゴリー記事


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

タグ : おぎやはぎ,矢作兼,有吉弘行,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  おぎやはぎのメガネびいき
次の記事:おぎやはぎ小木、タイ・プーケットに非モテ男子が行くことをオススメ「絶対にモテるから」

前の記事:岡村隆史、生野陽子アナに冷たい態度をとられて「なんや?この人」と思った過去を告白

本日の注目記事