TOPナイナイのANN ≫ 岡村隆史、生野陽子アナに冷たい態度をとられて「なんや?この人」と思った過去を告白

岡村隆史、生野陽子アナに冷たい態度をとられて「なんや?この人」と思った過去を告白

2019.01.11 (Fri)
2019年1月10日放送のニッポン放送のラジオ番組『ナインティナイン岡村隆史のオールナイトニッポン』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・ナインティナインの岡村隆史が、生野陽子アナに冷たい態度をとられて「なんや?この人」と思った過去を告白していた。

ナインティナインのオールナイトニッ本 vol.6
ナインティナインのオールナイトニッ本 vol.6 (ヨシモトブックス) (ワニムックシリーズ 207)

ネタメール:問題 7年前の『爆笑ヒットパレード』で、岡村隆史に起こった出来事は何?

答え CM中、ショーパンに「時計持ってますか?」と訊いたら、こちらに目を合わさず、前を向いたまま「持ってないです」と答えられたので、嫌われてると思った。

岡村隆史:はっはっはっ(笑)あったなぁ(笑)俺、時計をつけない派ですので、「何分かなぁ?」と思って。生放送やから、「時計持ってますか?」「持ってません」って言われて。

ご本人はね、次の段取りとかあるからなんでしょうけど。こっちが勝手にそう思ってしまったんですけど。「なんや?この人」って思ってしまったなぁっていう。

多分、生放送やからいろんな段取りがあって、あれやけど。僕、個人的には「なんや?この人」って思ったっていうことがあって。今はそんなん思ってないですけど、その時にそう思ったなぁっていうのを思い出したんですよ、今。確かにそんなんあったって思って(笑)

「あ、ごめんなさい。持ってないです」っていうのと、「持ってません」っていうのは、またちゃうもんね。…っていう話です。

関連記事


有吉弘行、生野陽子アナが安藤優子の前で有吉について知ったかぶりしたことに「何、コイツ…」

有吉弘行、生野陽子アナの結婚披露宴で小田和正の歌が台無しだったと明かす「直後にアナウンサーが歌いダサくなる」

有吉弘行、生野陽子アナの結婚式に「スピーチしなくて済むなら」という条件付きで出席を承諾したと告白


同一カテゴリー記事


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

タグ : 岡村隆史,生野陽子,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  ナイナイのANN
次の記事:おぎやはぎ矢作、有吉弘行が『クイズ正解は一年後』の放送終了直後に「完全にきた」と体調不良を訴えだしたと明かす

前の記事:岡村隆史、TWICEに紅白歌合戦の合間で「アニョハセヨ」と挨拶するも「3人ぐらい無視された」と明かす

本日の注目記事