TOPナイナイのANN ≫ 岡村隆史、aikoはNHK紅白歌合戦でラジオ番組とは異なる雰囲気だったと明かす「今日は違いますよ、岡村さん」

岡村隆史、aikoはNHK紅白歌合戦でラジオ番組とは異なる雰囲気だったと明かす「今日は違いますよ、岡村さん」

2019.01.11 (Fri)
2019年1月10日放送のニッポン放送のラジオ番組『ナインティナイン岡村隆史のオールナイトニッポン』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・ナインティナインの岡村隆史が、NHK紅白歌合戦で、aikoはラジオ番組とは異なる雰囲気だったと明かしていた。

ナインティナインのオールナイトニッ本 vol.6
ナインティナインのオールナイトニッ本 vol.6 (ヨシモトブックス) (ワニムックシリーズ 207)

岡村隆史:打ち上げの会場で、おってもいい空気を出してくれたのが、星野源さん。aikoはね、ちょっとやっぱアーティスト感出してた。

「今日は違いますよ、岡村さん」っていう。aiko感を出されてもうて(笑)「いつもはいいいですけど、この紅白ではちょっとやめてください」みたいな。

「aikoや」って思って、握手してんけど、なんか喋ろうと思ったら、フワーって行ってもうて。ここはやっぱりaikoはね、言うてもいつもとは違う。平成最後の紅白で決めるっていうのがあったな。

忙しいねんな。打ち上げにもいてなかったから。その一瞬だけやってん。ワーッてなって、aikoもワーッてなって、握手して。喋ろうと思ったら、ピューって行ってもうてん。

それはしょうがない。それはだって、歌わなアカンし、その後すぐ『COUNT DOWN TV』とかあるから。しゃあないなって。

関連記事


aiko、岡村隆史に「風俗の話をラジオでしすぎ」と苦言「めっちゃ行ってるイメージしかない」

岡村隆史、星野源がNHK紅白歌合戦の打ち上げで話しかけてくれたことに感謝「ここにいていいんだ」

岡村隆史、NHK紅白歌合戦への出演決定で緊張するも「三浦大知君、DA PUMP、aiko、なんなら出川さんもいてる」


同一カテゴリー記事


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

タグ : 岡村隆史,aiko,星野源,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  ナイナイのANN
次の記事:岡村隆史、TWICEに紅白歌合戦の合間で「アニョハセヨ」と挨拶するも「3人ぐらい無視された」と明かす

前の記事:岡村隆史、星野源がNHK紅白歌合戦の打ち上げで話しかけてくれたことに感謝「ここにいていいんだ」

本日の注目記事