TOP伊集院光とらじおと ≫ 伊集院光、ZOZO前澤社長の1億円お年玉企画に対する周囲の反応は「浮かれた成金がカネ撒くってさ」だったと明かす

伊集院光、ZOZO前澤社長の1億円お年玉企画に対する周囲の反応は「浮かれた成金がカネ撒くってさ」だったと明かす

2019.01.09 (Wed)
2019年1月9日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『伊集院光とらじおと』(毎週月-木 8:30-11:00)にて、お笑い芸人・伊集院光が、株式会社ZOZOの前澤友作社長による1億円お年玉企画に対する、周囲の反応は「浮かれた成金がカネ撒くってさ」だったと明かしていた。



伊集院光:朝から、テレビ見たりネット見たりして思ったんだけど。

安田美香:はい。

伊集院光:ZOZOTOWNの前澤さんのニュース、あんじゃない。

安田美香:はい。

伊集院光:極端だなって思うのが、ネットはね、概ね不評(笑)

安田美香:ああ。

伊集院光:概ね、前澤さんのやることも、あれに参加する人も「品がない」みたいな意見が概ね多いのよ。

安田美香:ええ(笑)

伊集院光:テレビは、概ね好評っていうか。それがあまりに極端で。

安田美香:はっはっはっ(笑)

伊集院光:中間はないのかよっていう。

安田美香:ええ(笑)

伊集院光:それは、僕の交友関係の心が汚れてるって言われたらそれまでかもしれませんけど。

安田美香:はい(笑)

伊集院光:自分の周りの比率ね。

安田美香:はい、はい。

伊集院光:自分の周りの比率は、「浮かれた成金がカネ撒くってさ」って(笑)

安田美香:はっはっはっ(笑)

伊集院光:「浮かれた成金がカネ撒くらしいぞ。もらいに行こうよ、もらいに行こうよ」って人と、「やめとけ、やめとけ、みっとねぇよ」っていう。なんだろうね。町内のちょっといけ好かない奴の建前、みたいな(笑)

安田美香:はっはっはっ(笑)わかりやすい(笑)

伊集院光:「なんか、派手にモチ撒くらしいぞ」なんて。「もらいに行く?」「やめとけ、やめとけ」っていうぐらいの比率。

安田美香:ふふ(笑)

伊集院光:どっちもいいのよ。自分の中では、どっちもいいじゃん。だってお金撒くんだからさ。「もらい行こうぜ。当たったら得じゃねぇか」っていう人もいていいし(笑)

安田美香:ふふ(笑)

伊集院光:「よしとけ、よしとけよ」っていうのも、両方いていいと思うんだけど。

安田美香:ああ、はい。

伊集院光:テレビの朝のニュースの、全肯定の感じって、あまりに俺の周りと違う(笑)

関連記事


伊集院光、ZOZO前澤社長の1億円お年玉企画に感じた3つの疑問

爆笑問題・太田、ZOZO前澤社長の1億円お年玉企画を批判「下品だよな、やってることが」

爆笑問題・太田、ZOZO前澤社長の「どうです?この商売上手」自慢にうんざり「もう、うるせぇ」

爆笑問題・太田、ビートたけしとZOZO前澤社長との「お金の使い方」の違いを指摘「たけしさんは声高に言うわけじゃない」


同一カテゴリー記事


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

タグ : 伊集院光,前澤友作,ZOZO,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  伊集院光とらじおと
次の記事:伊集院光、ZOZO前澤社長の1億円お年玉企画にテレビのインタビューがほぼ肯定的な意見になるカラクリを語る

前の記事:博多大吉、人間ドックで「肺年齢69歳」と診断されたことで「喫煙所での視線がキツイ」と明かす「まだ吸ってるんですか?」

本日の注目記事