TOP爆笑問題カーボーイ ≫ 爆笑問題・太田、漫才のネタ中に田中が「貴乃花が離婚してシングルに…」と言っていて違和感「シングルってお前(笑)」

爆笑問題・太田、漫才のネタ中に田中が「貴乃花が離婚してシングルに…」と言っていて違和感「シングルってお前(笑)」

2019.01.09 (Wed)
2019年1月8日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、漫才のネタ中に田中が「貴乃花が離婚してシングルに…」と言っていて違和感を覚えたと語っていた。

爆笑問題のツーショット 2018 結成30周年記念Edition 爆笑問題が選ぶBest Selection


太田光:貴乃花のネタやったじゃない。

田中裕二:はい。

太田光:貴乃花が離婚して、これからお見合いするとか…

田中裕二:シングルになって、それこそ「再婚とかありますかね?」って言って、「お見合いとかね、するかもしれませんよ」って言って。

太田光:で、「池坊さん」ってネタをやってる時も、練習の時からそうだった。今もそうなんだけど。

田中裕二:うん。

太田光:「貴乃花が離婚して」って言った後、お前、「シングル」って言うじゃん。

田中裕二:うん、言う、言う。

太田光:俺、すげぇイヤなんだよ。

田中裕二:それさぁ、言ってくれりゃあいいじゃない(笑)別に言いたいわけじゃないから。

太田光:今どきさぁ、「シングルになって」って言い方。

田中裕二:あ、言わない?

太田光:言う人もいるんだろうけど。別に「独身ですからね」でいいんだよ。なんでそこ、「シングル」にすんのかなぁって、ずーっとイヤなんだよね。

田中裕二:太田さん、「あの子」の時がそうですよね。動物園に行って、名前がどうのってときに、「ほら見て、あの子、俺が名前付けたんだよ」って。

太田光:動物に対して「あの子」ね。イヤだった。

田中裕二:だから言えよ、練習、いくらでもやってんだから、別に。

太田光:言いにくいんだよ。

田中裕二:言いづらくない、俺、何のショックもないから、そんなの言われて。「シングルじゃなくて、独身って言って」って、一言言えば、別に俺…

太田光:気持ち悪いんだよ。「シングルですからねぇ」って、シングルってお前(笑)

田中裕二:ふふ(笑)

太田光:普通、言う?(笑)シングルって、あんまり言わねぇよ、今どき。

関連記事


爆笑問題・田中、タイタンライブでの漫才で最後のネタを飛ばしてしまったと告白「甘くみたんだよね(笑)」

爆笑問題・太田、漫才のネタ合わせ中に田中が指を負傷して流血騒ぎになったと明かす「バカか、コイツ」

爆笑問題・太田、NHK側の自粛で大慌てで漫才ネタを作り直していた「政治家のネタ全部ダメ」


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

タグ : 爆笑問題,太田光,貴乃花,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  爆笑問題カーボーイ
次の記事:爆笑問題・太田、田村英里子は「業界中に、凄い評判悪かった」と暴露「でも、実際ゲストに来たら全然いい子」

前の記事:爆笑問題・太田、ビートたけしとZOZO前澤社長との「お金の使い方」の違いを指摘「たけしさんは声高に言うわけじゃない」

本日の注目記事